ヒーリングクレイ6種
↑教材セットに含まれるクレイ6種

今月第一日曜日に実施されたICAクレイセラピスト認定試験。
受験生さん無事合格されました!

おめでとうございます♪\(´▽`)/

受験生さん♪喜びのラインメッセージ、合格の報告をありがとうございますね♪

合格後は、ICA認定クレイセラピストの知識と技術を活かして、現在の職場でたくさんの利用者さまにクレイセラピーを行っていくことが決まっているそうです。

昨今、クレイセラピーへの認知が急速に広がりを見せている中、様々な企業がクレイへの理解を深め取り入れていくところも増えているようです。

そんな中、クレイをしっかりと伝えられるクレイセラピストの需要はどんどん増えていますが全国的にまだまだ少ない状態です。

クレイに興味がある・セラピストという職業に興味がある

そんな方にはぜひチャレンジしてほしい資格です。

当スクールは資格取得が1番の目的ではなく、『クレイがますます好きになる』『クレイセラピーが楽しい!』この感覚を1番大事に思っています。

そうして学んでいくうちに、自然と『みんなに広めていきたい!』と思う生徒さんたちが多く、受験は任意なんですが、ほぼ全員が認定試験にチャレンジされています。

楽しいベースで学んでいるので、今現在当スクールの合格率は100%!!

楽しい♪面白い!の湧き上がる感情があれば、学習もどんどん身に付きますものね。(^^)

需要高まるクレイセラピスト資格にチャレンジできるクレイセラピスト養成講座、ただいま6・7・8月期生さん募集中です!

ピン!ときた方、お問い合わせ・お申込みはスマホの方は下のバナーをクリック!
PCの方は左上のバナーをクリック!