先日、スピリチュアルアロマリーディングにお越しくださったAさんは、初めてお会いした頃とは比べものにならない程(失礼w)、輝く雰囲気を纏い、しっかりとした芯を持った佇まいで。。願いが叶ったことをご報告してくださいました。

パワースポットを巡っても引き寄せ本を読んでも叶わない

初めのころは、長年の辛いこと、日常での悩みや困っていることをご相談に来られていたAさん。
そして、世間で話題になっている引き寄せの法則やパワースポット巡りを頑張って実践しても、何も変わらない事への疑問も抱えていらっしゃいました。

そこで、引き寄せの本質をお伝えし、実現のために必要なことへの気付き、それらがスムーズに進むようにサポートしてくれる香りのブレンドをその都度お渡ししました。

悩み相談から良い変化があったことの報告へ

2度目にお越しくださった時には、すでに悩みのご相談よりも「こんな風にうれしい変化がありました!」と喜びのご報告が増えていました。

でも、すべてが一度にドンッと叶ったわけではなくて、変化した中からまた新たな疑問や望みが出てくるんですね。

その都度香りのリーディングをして、Aさんのその時の深層心理や潜在意識からのメッセージをお伝えしていくわけですが、Aさんはそこから本質の部分に自ら気付き(自分で気付いていくことが大事!)、起こった出来事への捉え方が変わったことで、「こだわり」(執着とも言いますね)の少ない順からどんどん変化が起こっていったのです。

ご報告にきてくださる度に、職場環境やプライベート、家族のこと…様々なシーンでの嬉しい変化があり、国家資格に1発で合格し、そして、最初のころに1番「こだわり」の強かった、これまで叶わなかったある願いが、口に出した途端するすると良い方向へ向かいあっという間に叶ったことを、先日ご報告にきてくださったのです。(^^)

引き寄せの法則で願いが叶った秘密とは

香りのサポートを受けながら、Aさんはご自身の潜在意識・深層心理に素直に耳を傾けました。
客観的な視点で物事を捉えると同時に、自分を大切に思えるようにもなったと。。

そうしていく内に、自分に対しての揺るぎない信頼をおけるようになりました。

すると、根拠がなくてもふと感じた感情や感覚も信頼をもって大事に素直に扱えるようになり、結果、地にちゃんと足をつけた状態でいわゆる「直観力」も強くなったのです。

これが、願いを叶えるための秘訣。(^^)

Aさんは新たなステージに立つことで、また様々な出来事があると思いますが、この秘訣が身についている限り安心して自分に自分を任せられる、とのこと。

Aさんとはこれからは滅多にお会いできない距離に離れてしまうのですけど、ちょくちょく近況報告メールしますね♪と。
今からそれが楽しみで仕方ありません♪(^^)