【自分の人生にも役立つツール!】スピリチュアルアロマ卒業生さんのご感想

前回よりずいぶんとブログ更新が空いてしまいましたが…
皆さんお元気ですか~?Earthは今日も元気に活動しています♪
 
さて、先月「スピリチュアルアロマセラピー・スカイプ講座」をご卒業された、東京都のMさんよりとっても嬉しいご感想をいただきましたので、許可をいただきこちらでシェアさせていただきます♪(^^)
 

スピリチュアルアロマセラピー講座を受けてのご感想

京子先生、スピリチュアルアロマ・スカイプ講座では大変お世話になり、ありがとうございました!
 
途中、ケーススタディーをする中で悩んだり、行き詰まりもありましたが、先生からリーディングの読み解き方、クライアントさんへの心の寄り添い方などを細やかに丁寧に教えていただけたお陰で、また安心して進むことが出来ました。
 
そして、セラピストとして、人としての在り方の大切さを、 色々な人生経験をしていらっしゃる先生だからこそ、教えてもらうことが出来たなと感じています。
 
レッスンや課題では、精油に向き合うことで、そのたびに自分自身も精油からメッセージをもらい、❝きづき❞を得られることが毎回新鮮でした。
 
他の方へのセッションだけではなく、自分や娘や夫など家族への心のサポートなど、自分の人生にも役に立つツールとなっていることがとても嬉しいです♪
 
毎回スカイプで先生にお会いできるのが楽しみでした。
そして、先生の気さくな関西弁!(笑)とお人柄に、いつも元気をもらっていました^^♪
最終課題まで、本当に丁寧に教えてくださり、励ましてくださり、ありがとうございました。
 
Mさん、素敵なご感想をありがとうございました♪
(個人的にはかなり照れますけどね、人生経験大したことないですし…笑)
 
途中、お引越しなどで受講を一時ストップされたりしながらも、日常で教材に触れたりとご家庭の中で楽しんで活用されていたことで、再開時もとてもスムーズだったのを覚えています。(^^)
また、とても真摯に向き合っているお姿が印象的で、私としてもその想いをサポートしたい!と心から思いました。
文面からも伝わる通り、レッスンを重ねるたびに精油と向き合い、「自分の❝きづき❞として向き合って落とし込む」姿勢が、スピリチュアルアロマデザイナーとしての実力を身に着ける最短・最強のキーワードだったと思います♪
 
Earth認定のスピリチュアルアロマデザイナーになったばかりのMさんですが、すでに通常のアロマのお客様にセッションをされて、とても勇気がでた!とお客様から大変うれしいフィードバックをいただき活躍されていらっしゃるそうです♪(^^)
 
Earthではご卒業後も、可能な限りサポートさせていただいています。
これからも益々のご活躍をお祈りいたします♪
 
他の卒業生さんのご感想は、↓こちらでお読みいただけます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください