生まれ変わったクレイセラピー講座☆

急にまた寒いやんか。雨降りそうやんか。

洗濯もん干してきても~たがな。。。

…あ、ついのっけからグチを書いてしまいましたあせるども、kyokoですチョキ

ブルーな書き出しで始まりましたが、実は今日の記事はとってもアップな内容でありマッスル腕。

ナチュラルセラピースクールEarth が、この春、大阪市内で第1号となる「ICA国際クレイセラピー協会加盟校」となりました~クラッカー

これにより、クレイセラピーにおける活動の幅が、これまでよりも

深く、大きくなりますビックリマーク

これを機に、既存のクレイセラピー講座の内容充実と共に、

受講される皆さまが受講中も、そして卒業後も大いに活用できる

資格・サービス・サポートの充実も、しっかり準備が整いました。

今後ますます、様々な分野で需要が伸びるクレイセラピー。

どの分野においても、クレイセラピストとして確かな知識をもった人材が求められています。

当スクールでは、加盟校スタート記念としまして、

特別受講価格の先行予約キャンペーン(先着30名様まで。クレイセラピスト養成講座のみ。)を企画しました音譜

キャンペーン詳細は記事の最後に書きますねラブラブ

スタートしたクレイ講座は↓の2講座。

ベル【クレイセラピーホームケア講座】

(ICA クレイセラピー検定対応講座)

(↑リンク先はEarthのHP内、この講座の詳細ページです。)

スキンケアを中心に、クレイセラピーを楽しめる講座です。

毎回実用的なクレイのレシピを作成しながら、クレイの基本知識が学べます。

禁忌事項が少なく、赤ちゃんからお年寄りまで使えるクレイ。

ご自身やご家族に、クレイで楽しくホームケア音譜

ベル【クレイセラピスト養成講座】

(ICA認定 クレイセラピストライセンス対応講座)

(↑リンク先はEarthのHP内、この講座の詳細ページです。)

クレイセラピーを「楽しむ」から「広める」へ。

クレイセラピーの化学的作用、”かたち”、目的や使用方法を考慮して、

クレイセラピーの癒しを十分に活かす知識を身につける講座です。

ホームケアの枠を超え、クレイセラピストとしてクレイセラピーを実践する力を体感学習を通して養います。

加盟校スタート記念キャンペーンビックリマーク

先着30名様だけの特典♪

「クレイセラピスト養成講座」の教材費31,500円が、

先行予約で「全額免除!!

充実の教材セット一式が、無料になるキャンペーンです音譜

こんな太っ腹キャンペーンは、今後はきっと無いと思います。^^;

ご興味のある方は、この機会にぜひ、ご利用くださいね(^^)

この講座に関するお問い合わせも、どんどん受け付けております。

ちょっとした疑問や質問などなど、お気軽にご連絡くださいね。

右矢印スクールEarthのHP

宝石赤「スピリチュアルアロマプチセミナー」

3/5(土)夜の部 残り2名様ご参加可能です音譜

Follow me!

生まれ変わったクレイセラピー講座☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. えび より:

    SECRET: 0
    PASS:
    http://ameblo.jp/yosaring/entry-10822111407.htmlこんな感じで日記書きました。
    不具合があれば訂正しますのでお知らせください
    お財布が共同なので彼氏に相談して
    受講したいなぁと思います。
    一応「いいよ」とはいってくれてます
    「内容をもう一度よく聞いておいで」だそうです(笑)

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >えびさん
    日記に書いていただいてありがとうございます♪
    しかも、受講を検討して下さってるなんて嬉しい限りです!
    内容、何度でも説明する♪
    話が脱線しないように頑張って喋る!(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Kyokoさん、先日はありがとうございました(o^∀^o)
    私は、
    【クレイセラピーホームケア講座】 (ICA クレイファン検定対応講座)
    をお申し込みしたいです。
    その前に、アロマトリートメントの全身受けに行きたいです。
    お電話しますねー
    (お電話、夜9時までですよね?)

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >けいこたーぼさん
    こちらこそ、楽しかったです(^^)
    ありがとうございました♪
    お電話、夜7時以降でしたら授業等で留守電に切り替わる事があると思いますが、メッセージ残していただけたら折り返しご連絡しますね。
    ご連絡、お待ちしております♪(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください