第1回スピリチュアルアロマ プチセミナー終了~☆

眠い~Zzz…ハッビックリマークいかんいかん。

皆さんオハヨ…じゃなくてこんにちは、kyokoです。

こちらでも何度か(2回だけやん)告知しておりました

「スピリチュアルアロマプチセミナー」 の第1回目が、

一昨日Earth にて行われました。

遠いところから来て下さった方もいて、本当に嬉しいかぎりですラブラブ

昼と夜、2回に分けてさせていただいたのですが、

参加者の全員が本当にもう、愛タ~ップリな方たちばかりで、

主宰者である私自身も、とっても楽しく充実した時間を過ごさせていただきましたニコニコ

ご参加くださった皆様、ありがとうございました音譜

心からお礼申し上げます。

お昼の部にご参加くださった方々は、スピリチュアルなアロマは全く初めてな方から、私よりもはるかに大先輩のアロマスクールの先生、

スピアロマ講座受講中のセラピストさんなどなど、色んな立場の方たちが集まってくださいました。

なので、それぞれ知りたい事や腑に落としたい『ツボ』も違うだろう、と思い、概要の説明以外は流れに任せてディスカッション形式に。

話も大いに盛り上がり、1時から1時間程度の予定だったのが、

なんと解散は5時25分ビックリマーク

え~!そんなに経ってたの!?(笑)

今日会うのホントに初めてですか?ってカンジだねーと言い合いながら、すごく充実したときを過ごしました。

そして夜の部は7時から。

通常業務をちょこちょこやりながらウメおにぎりをほおばりスタンバイビックリマーク

夜の部のご参加はお1人なので、昼の部と雰囲気は違ったものの、

アッという間に時間は流れ…2時間ほど充実した時を過ごさせていただきました。

1日が終わり、翌日の授業の準備をしていると、ふとやってきたメッセージ…

昼も夜も皆さんに共通していたキーワードは、 【自分への信頼】。

それこそ人によっていろ~んな意味合いになりますが、

いろ~んな意味合いで受け取ってください。グッド!(笑)

みなさんから頂いたご感想を抜粋してご紹介したいと思いますベル

宝石赤「スピリチュアルアロマ」を見つけた時は「これ受講した~い」と申し込んだものの1人では右も左も分からなくなり断念…。今回このセミナーに来れて、やっと理解できた(ような気が)

難しく考えていた自分がいて、ここに来ていなければず~っとしまいこんでいたものを再び手にするきっかけを作ってくれた事に感謝です。ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました♪

今後もしも断念しそうになった時は、遠慮せずにお声をかけてくださいね。

一緒に楽しんでいきましょう♪(^^)v (kyoko)

宝石ブルー今日はステキな時間をありがとうございました。

具体的な内容が分からなかったのですが、教材も見せて頂き、実際にガラポンで今必要な精油さんも登場してくれて、楽しかったです。

また、あらためて自分を信頼することの大切さにも気付かせて頂きました。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

必要な精油さん、ちゃんと来るから面白いですよねー(^^)

自分を信頼すること…人間やってると、「ホントに信頼してる?」とでも

言わんばかりに、抜き打ち検査的な事がらが忘れた頃に起きたりしますよね^^;

でもそれを自分はどう受け止めるか。

その時の感情に注目すると、自分への信頼感のバロメーターになって

あら便利~♪でございます。

抜き打ち検査さん、ありがとう♪と感謝の念まで覚えるようになれば、こっちのものです(笑)

お互いにこの人生、楽しんでいきましょー♪(kyoko)

宝石緑初めて聞く言葉がいっぱいで、楽しかったです。

お部屋の雰囲気がよく、はじめて来た場所じゃないみたいでした。

ありがとうございます。感謝!

おぉ!掃除しておいて良かったです!(ちゃうって汗

リラックスして頂けたようで嬉しいです~♪

ありがとうございますラブラブ(kyoko)

宝石紫今回マンツーマンでの講座でしたが、予約をした時からそんな気がしていました。

これも直感??「スピリチュアル」という言葉はよく聞くし、大体の意味は分かるけど、でも不明な事の方が多く…。本来人見知りする私ですが、不思議と今日は自分の思いを話せたような。

今日を機にまた自分の中の何かが変化するかも!!楽しみです。

ご縁をありがとうございます。

こちらこそ、ご縁をありがとうございます(^^)

お話させて頂いてても、その直観力の鋭さや本来お持ちの魂の性質(?)に感動しておりました♪変化ウェルカム音譜なところが素敵です(^^)

今回のこの出会いが、少しでも何か変化のきっかけになれたのなら幸いです。気軽にまた、遊びにいらしてくださいね♪(kyoko)

ご感想をお寄せくださったみなさん、ありがとうございましたラブラブm(__)m

第2回目のプチセミナーは、昼の部が定員に達しましたので締め切らせていただきます。

夜の部はあと2名様、お席がありますので、ご興味ございましたらぜひ、

遊びに来る感覚でお気軽にお問い合わせくださいねニコニコ

「スピリチュアルアロマプチセミナー」詳細記事はコチラ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください