『何か見える人ですか?!』スピリチュアルアロマ体験 ご感想

皆さん、こんにちは。

ナチュラルセラピースクールEarthの長田京子です。

GW前だからか、クレイのご注文が集中していて結構ドタバタ過ごしています。(^^;

GW中にバーベキューや潮干狩り…アウトドアに出かける方も多いかと思います。

日焼けしてしまったら、クレイのペーストで全身を洗い流して、皮膚のダメージを早めに回復させちゃいましょうね♪

 

さて、先日【スピリチュアルアロマ体験教室】にご参加くださったMさんが、ご感想を寄せてくださいました♪

———————————————————

こんにちは。
先日は、セッションに、アロマについて…そしてビジネスについてまで!
想像していた以上に、盛りだくさん!の内容を教えていただき、ありがとうございました!!

先生のオープンなお人柄のおかげで、初対面なのに、人見知りの私が色々とぶっちゃけておりました(m(_ _)m笑)

スピリチュアルアロマのセッションは、“何か見える人ですか”?!と思えるほどに、どんぴしゃで…
問題点が分かり、先生とお話しすることで、心がすーっと楽になった感覚になり、新鮮な驚きでした。

スピリチュアルアロマセッション、すごいですね!

これから、教えていただいたワークと、香りのブレンドの力も借りて、
自分を見つめていこうと思います。

(兵庫県 Mさん)

———————————————————

Mさん、こちらこそありがとうございました♪

そして、私は”見えません”(笑)

スピリチュアルアロマ

そう思えるほどに何故分かるのかというと、精油たち…というか、精油を嗅いだMさんの反応が、私に教えてくれているからなんですね。

なので私自身に霊能力や超能力が備わっているのではなくて、反応からいただいた情報を言葉にしてお伝えしているだけなんです。(^^)

カウンセリングを重ねていると、確かに直観力は鍛えられてきます。これは誰でも。

だって、直観力って本来誰にでも備わっている感覚ですもんね♪

 

Mさんはとっても行動力があって、周りの人たちを癒す力が強い方。

ぜひ、自分自身にも癒しの力を向けてみてくださいね♪

 

他の方のご感想はこちらのページへ スピリチュアルアロマセラピー講座 ご感想

他講座のご感想・卒業生さんの声はこちらのページへ 卒業生の声一覧

***********************

しばらくお休みしておりました出張講座、2016年7月より再開決定!

スピリチュアルアロマ講座

クレイセラピスト養成講座

ナチュラルセラピスト養成講座

ご興味の方はお問合せフォームからご連絡ください。

***********************

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください