かぶれてSOS!クレイパック&クレイコスメWS急遽開催しました。

クレイコスメ作り

災害の影響で、8日までは通学の講座や来客予約を来週に延期していたんですが、緊急SOSが来たので急きょ7日にクレイパックとクレイコスメ作りの用意。

皮膚アレルギー持ってると、疲れが溜まると症状がひどく出てしまうんですよね。
私もアレルギー持ちだから「助けてー!」の気持ちがよく分かります。

 

1週間経って経過を伺うと、作成したクレイリキッドファンデーション・クレイ&シルクのルースパウダー・クレイオイル・その他いろいろ…
とても気に入ってくださっているとのこと♪

敏感になったお肌の手入れ法も実践してくださっているそうで、今のところ刺激なく気持ち良く過ごせているとの報告をいただきました。

 

もちろん薬じゃないから劇的に「治せる」なんてものではないけれど、過敏な細胞や心身のストレスを両方「癒せる」のはクレイの得意技。

肌や体だけでなく、ストレスへの対処にクレイセラピーが選択肢に普通に上がるようになってきて、少しずつ浸透してきたんだなーと実感。

もっともっと普及するように活動頑張ろうと思います!(^^)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください