今日はmanomanoさんと
「ママキラ」イベントに遊びに行って来ました音譜
お知り合いの方々やお会いしたかった方々…そして初めましての方々とも新たなご縁を結ばせて頂けて、とっても楽しかったです~ニコニコラブラブ
皆さん全員のお写真は撮れなかったのですが…ご紹介音譜

アロマリーディングで出展されていたモリオさん音譜
地元が近くなのでいつかお会いしたいなーと思ってたら…ここで会えましたラブラブ
そしてリーディングして頂きましたヨビックリマーク
普段する側なのでしてもらうのがとっても新鮮キラキラ
すごくワクワクでしたラブラブ
リーディングの結果…ワタクシ新たな習い事を始めるかも知れません(笑)
モリオさん、的確なアドバイス有難うラブラブ

いまぁじゅさんのブースでは、初めてのプリザーブドフラワー体験にチャレンジビックリマーク
ぶきっちょなワタクシを辛抱強く指導して下さった可愛いくて優しいおねぃさんラブラブ
有難う音譜

出来上がりはこんな感じブーケ2
スクールに飾りま~すニコニコ

クレイセラピーで出展されていたmayumiさん音譜
ブログのお写真でも美人さんなのは有名ですが、生mayumiさんは1万倍お綺麗ですアップ
予約満席でセラピー受けられませんでしたが、ご挨拶だけでもできて嬉しかった~ラブラブ
みぃくんさんが受けてらっしゃる足首パックも、見てるだけでこっちまで癒されます(笑)
気持ちよさそう~キラキラ

真ん中にいらっしゃるのが、ママキラ主催の岡本まゆみさん音譜
お会い出来て本当に感激でした~!!
一目見てファンになったけど、お話してもっと好きになっちゃったラブラブ
右にいらっしゃるのが、いつもお世話になっている森くららさん音譜
EarthGardenではオーラソーマでご出展頂いてますが、今日は手作りキャンドル体験のブース音譜
子供たちに大人気で凄かった~ビックリマーク
くららさん大忙しあせる
そんな中、お知り合いさんをご紹介してくれたりとまたまたお世話になりましたあせる
くららさん、有難うラブラブ
今回ママキラにお邪魔させて頂いて、いろ~んな刺激を受けて勉強になりました。
でもそういう事以前に、一お客さんとしてめっちゃ楽しかったですアップニコニコ
また絶対遊びに行くぞ~音譜
てか、スマホからの投稿って結構大変あせる(笑)
Android携帯からの投稿