ママキラ行って来ました(*^^*)

今日はmanomanoさんと
「ママキラ」イベントに遊びに行って来ました音譜
お知り合いの方々やお会いしたかった方々…そして初めましての方々とも新たなご縁を結ばせて頂けて、とっても楽しかったです~ニコニコラブラブ
皆さん全員のお写真は撮れなかったのですが…ご紹介音譜

アロマリーディングで出展されていたモリオさん音譜
地元が近くなのでいつかお会いしたいなーと思ってたら…ここで会えましたラブラブ
そしてリーディングして頂きましたヨビックリマーク
普段する側なのでしてもらうのがとっても新鮮キラキラ
すごくワクワクでしたラブラブ
リーディングの結果…ワタクシ新たな習い事を始めるかも知れません(笑)
モリオさん、的確なアドバイス有難うラブラブ

いまぁじゅさんのブースでは、初めてのプリザーブドフラワー体験にチャレンジビックリマーク
ぶきっちょなワタクシを辛抱強く指導して下さった可愛いくて優しいおねぃさんラブラブ
有難う音譜

出来上がりはこんな感じブーケ2
スクールに飾りま~すニコニコ

クレイセラピーで出展されていたmayumiさん音譜
ブログのお写真でも美人さんなのは有名ですが、生mayumiさんは1万倍お綺麗ですアップ
予約満席でセラピー受けられませんでしたが、ご挨拶だけでもできて嬉しかった~ラブラブ
みぃくんさんが受けてらっしゃる足首パックも、見てるだけでこっちまで癒されます(笑)
気持ちよさそう~キラキラ

真ん中にいらっしゃるのが、ママキラ主催の岡本まゆみさん音譜
お会い出来て本当に感激でした~!!
一目見てファンになったけど、お話してもっと好きになっちゃったラブラブ
右にいらっしゃるのが、いつもお世話になっている森くららさん音譜
EarthGardenではオーラソーマでご出展頂いてますが、今日は手作りキャンドル体験のブース音譜
子供たちに大人気で凄かった~ビックリマーク
くららさん大忙しあせる
そんな中、お知り合いさんをご紹介してくれたりとまたまたお世話になりましたあせる
くららさん、有難うラブラブ
今回ママキラにお邪魔させて頂いて、いろ~んな刺激を受けて勉強になりました。
でもそういう事以前に、一お客さんとしてめっちゃ楽しかったですアップニコニコ
また絶対遊びに行くぞ~音譜
てか、スマホからの投稿って結構大変あせる(笑)
Android携帯からの投稿

Follow me!

ママキラ行って来ました(*^^*)” に対して8件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうなイベントですねぇ? ?????? ???
    ブリザーブドフラワー、めちゃ素敵です☆
    来月の飲み会行きまぁす?(?????)?
    途中参加になるかもですが…(>_<)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今日は本当にありがとうございました!
    バタバタしてましたが、色々お話できて、そして団長にもお繋ぎできて嬉しかったです!
    ますます楽しみですね!
    これからもぜひぜひよろしくお願いします~

  3. SECRET: 0
    PASS:
    Kyokoさん!昨日はありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
    突然の訪問にびっくりしましたが嬉しかったです~♪
    昨日はママキライベントめっちゃ満喫出来たみたですね~(≡^∇^≡)
    またゆっくりお話しましょうね~o(〃^▽^〃)o
    私のブログでもKyokoさんのご紹介させてもらいましたよ☆
    これからもよろしくです~≧(´▽`)≦

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >晴さん♪
    うん♪楽しかった~!
    EarthGardenも見習って、もっとハッピーオーラで会場満たしたいな~♪
    プリザ、写真のおねぃさんがいなかったらどうなってたことやら…(;^_^A
    ちょいと晴さん、飲み会じゃなくて交・流・会♪(笑)
    参加有難う~~(≧▽≦)
    会えるの楽しみだぁ♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >claramart☆森くららさん♪
    こちらこそ、本当に色々と有難うございました♪
    気付きもいっぱいあったし、これからの自分が楽しみでしょうがないです~~(^^)
    それもこれもくららさんはじめ周りのみんながサポートしてくださるおかげ!
    酵母パン齧りながら、泣きそうになる程感激してたの♪(怪しいヤツだな^^;)
    今後ともどうぞよろしくデッス!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >クレイの癒しとパワーを勉強中☆mayumiさん♪
    こちらこそ、本当にありがとうございました♪
    それと、施術中なのにお邪魔しちゃってスミマセンでした~f^_^;
    読んだ!読みました!!ブログ。
    mayumiさんたら持ち上げ過ぎ~~(///∇//)(笑)
    でもでも有難うございます♪
    クイーンにご紹介頂けるなんて光栄でございます☆
    またいつか遊んでやってくださいな♪
    今後ともよろしくですо(ж>▽<)y ☆

  7. SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ、痩身しなきゃ!!と……覚悟は決まったような決まってないような……
    でも、もうちょっとスリムな脚でないと、お目汚しになっちゃいましたねぇ~(◎o◎;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >heart?therapist♪みぃくんさん♪
    そ、痩身…聞こえないフリしたい言葉ですぅ(T_T)
    クレイパックで老廃物流して、一緒に美脚目指しましょう!ヽ(´∀`)ノ

heart?therapist♪みぃくん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

前の記事

お誕生会中(*^^*)
未分類

次の記事

頭がパンクしちゃうよ!