今日の大阪は、とってもポカポカ晴れ

…と思ったらにわか雨雨い、家の洗濯物がぁ~(笑)

さてさて、昨日のお客様から

嬉しいご感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます音譜

——————————————————-

京子先生

本日はクレイフェイスパックに足湯、 スピリチュアルアロマをありがとうございました。

まずフェイスからで、セラピーを受けたのは顔だけの はずなのに、お腹の奥の方までズドーンとくる感じでした。

クレイはひんやりしていてクリームとミルクの間のような 感触で気持ちよかったです。

赤みを帯びて少し炎症のある肌でしたが、 鎮静されて赤みがとれ、肌色も明るくなった感じでした。

その後のクレイ足湯で今度は下半身が重―くなり、 デトックスされてる~っていう気分で。

でも帰る頃には全身がスッキリ軽くなってたんですよね。
不思議ですよね。

そしてそしてスピリチュアルアロマ。
これがまたすごいですね。

精油原液ではそれほど好きでないものが、 とてもいい香りと感じて印象が違うことに驚きました。

先生が伝えてくださった植物たちのメッセージ、あまりにも今の私の状況そのものでびっくりとしかいいようがありません。

「植物の見抜く力すごい=人間ってなんて正直」 っていう感じです。
人には嘘をつけても植物には嘘はつけないですね。

客観的に自分の事をみつめられ、 気づかせてもらった事がいろいろあります。

なんとなくわかっていたけれどやっぱりそうなのねという感じや、
自分との向き合い方、これからどの方向をむいていけばいいかなど納得できてスッキリしました。

ブレンドしてもらった精油を今も香りながら打っています。
最初と感じる香りが変わってきました。

ありがとうございました。癒されました。

先生はゆる~い感じとおっしゃっていましたが、 ゆるいい感じです。

講座もどんな方に教えていただくのかも とても重要な事ですから!(^^)!

(神戸市 Nさま)

———————–ここまで—————————

Nさん、こちらこそありがとうございましたラブラブ
「ゆる~い感じ→ゆるいい感じ」 この言葉、すご~く嬉しかったです~ニコニコ

それにしてもNさんお優しい…ラブラブ
だってね、クレイ足湯の時、私ってば最初クレイを入れ忘れて、ただのさら湯に足入れてもらうという(何やってんねんあせる) こっぱずかしい失態をしてしまったのに、 それには一切触れない文面ってば、優しいの一言でしょ(笑)

Nさんはアロマインストラクターさんなので、 普段から香りに親しんでおられて知識も豊富。

だけどスピリチュアルなアロマという、 普段とは少し違う香りへの接し方がとても新鮮に映ったようですキラキラ

そして、その豊かで繊細な感性で、アロマとクレイの精微なエネルギーを全身でしっかりと受け止め体感されていました。

ほんの少しでも、何かの気付きのお手伝いができたのなら、これほど嬉しい事はありませんニコニコ

そしてこのご縁に、心から感謝です。

ありがとうございましたラブラブ

チューリップ赤2・3月の体験講座スケジュール

 (スピリチュアルアロマ・クレイフェイスパック)

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

 かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は

 残り名様になりました~ラブラブニコニコ

お問合せ・お申し込みは

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

  (授業中などで出られない場合がありますので、

   その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのご連絡、お待ちしておりま~すニコニコ