ピンクレムリアンシード&ガーネットのペンダントトップ

出来た音譜

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

目を閉じバーコードをそっとなぞると、頭の中に「指針」という言葉が浮かんできた。 その瞬間、フッと意識が現実に引き戻された感覚を味わう。

「指針?えっと、人生の道しるべって意味かなぁ。。?」

もう一度、バーコードをなぞる。今度は何も浮かんでこなかった。

その代わりに、胸の内側がどんどんに熱くなってくる。

その熱の柱は徐々に眉間を通り頭の方へ上がってきた。

「あぁ、私は今ここから、どのステージを選ぶのか?と問いかけられたんだ、きっと。」 なんとなぁくだけど、そう理解した。

次の瞬間、モヤモヤと悩んでたある1つの課題に対して、心が決まった。

決して具体的な答えを聞いたワケでもない。

ただ、問いかけられただけ。

数週間もモヤモヤしてたのに、ね^^;

次の日の夜、ワイヤーで編みはじめた。 体の中がとても熱い。

最後の仕上げ段階に来た時、ガーネットをふと思い出した。

「組み合わせてって事かな?」

月明かりが当たる窓辺で眠っていた小さな真紅のガーネットを、 編みかけのピンクレムリアンの隣に並べてみる。

「たぶん、そうかな?」 ちょっぴり自信が無かったので、ペンデュラムの助けを借りてみた。

私にとってYES!の方向に、グルングルン回る!^^;

組み合わせて完成した時には、もう全身が熱くて熱くて…(* ̄0 ̄; )

今年初めての半そで半パンの部屋着に着替えて、おでこに冷えピタを貼った。(笑)

愛のもと、光の道しるべを差し込んでくれる。

こんがらがってフワフワしない様に、しっかりと、大地に根を下ろす事もサポートしてくれる。

愛のもと、願いを現実のものへと達成させる強い意志をサポートしてくれる。

そんなペンダントヘッドが、誕生しました♪

「ピンクレムリアンシード&ガーネット」

Follow me!

ピンクレムリアンシード&ガーネットのペンダントトップ” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつもありがとうございます。明日もよろしくお願いします。
    ホームページ変わりました?
    やっと私もホームページを作ろうかと考えているのですが、どなたかにお願いされたのですか?
    よかったら教えてください。ゆかこ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >リッツカールトンな0.03%の大豆さん
    ありがとうございます♪
    ホームページそのままですよ~
    http://www.aroma-earth.net/
    ネットショップの事かな?
    http://shop.aroma-earth.net/
    ホムペはトップページだけ作ってもらって、
    ネットショップデザインは自分でやりましたヨ♪
    明日のスピアロ講座、楽しみにお待ちしています♪(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

次の記事

めちゃウマ!