めちゃウマ!

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

美味しそうでしょはてなニコニコ

スピリチュアルアロマ講座修了生のraruruさんが、今日遊びに来てくださいました音譜

そしてアップは、raruruさん手づくりのパウンドケーキラブラブ

くるみ、いちじく、そして何とバラのお砂糖漬けブーケ1が入っているんですー!!

バラのお砂糖漬けと聞いただけで、気分はとってもゴージャスキラキラ (笑)

お上品な優しい甘さで、メチャクチャ美味しかったですぅラブラブ!

raruruさん、ありがとうございましたキスマーク

2切れ食べたその後、クレイ養成講座の生徒さんと一緒にまた食べちゃった(笑)

raruruさんから、透明度の高いクリスタルポイントをお預かりしました。

ワイヤーアートのペンダントトップの制作をお任せくださったのですよ。

大切な宝物をお預かりして、ちょっと緊張~あせる

ちゃんとクリスタルさんと対話して、ベストなデザインがんばりマッスルビックリマーク腕。

…気長に待っててねえへへ(笑)

Follow me!

めちゃウマ!” に対して2件のコメントがあります。

  1. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ど~んと見覚えのある画像が^^;
    お恥ずかしいですわん♪
    クリスタル、楽しみにしてまぁ~す^^
    忘れてたらちゃぁんと、連絡しますからねv^^v

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん
    えへ♪
    頂いた時はせっかく素敵な包装紙に包んでくれていたのに、ポケモンの紙皿でゴメンナサイ(笑)
    クリスタルさん、自宅でうちの子たちと対面してもらって、一緒に月光浴♪
    キラッキラぷりん!でしたヨ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください