【5%キャッシュバック対象の時間割レッスンは4月期募集分が最後です!】クレイセラピスト養成講座

経済産業省が推進している『キャッシュレス・消費者還元事業』の実施期間は、2020年6月30日まで。

期間中にキャッシュレス(カード)決済を選択された方は、お支払金額の5%がキャッシュバックされますが、こちらのクレイセラピスト養成講座時間割レッスンの募集は1月・4月・9月始まりの年に3回のみ。

なので、次の募集の9月期は『キャッシュレス・消費者還元事業』の実施期間が終わっているため、5%キャッシュバック対象は今回の4月期募集分が最後ということになります。
(フリースタイル受講やほかの各種講座は6月30日まで対象)

クレイセラピーを学び、クレイを自由自在に使いこなせるようになりたい方_。
ICAクレイセラピストの資格取得を目指したい方_。
この機会に、ぜひチャレンジしてみませんか?

クレイセラピスト養成講座、時間割受講で年に3回だけ募集のレッスン、4月期生さんは初回4月14日から講座開始です♪

Earthでは、ほとんどの方がフリースタイル受講(その都度受講日時を決められる)でマンツーマンレッスンが多く、スケジュールが組みやすい・個別指導という面でメリットも大きいのですが、グループレッスンでは、同期生さんと一緒に学びを深め合える『クレイセラピー仲間』が出来ることが、1番のメリットだと感じています

クレイセラピーの体感を共有したりディスカッションしたり、卒業後も生徒さん同士がコラボしてイベントに出展したりなど、ご報告を頂いています

時間割受講制度とは

通常のフリースタイル受講生さんとは違い、事前に発表している講座日程で通学いただく受講スタイルです。

フリースタイル受講制度に比べ、時間割受講生さんのスケジュールにある程度の制約が掛かってしまうため、通常よりも受講費用を安く設定しています。

詳しくは、選べる受講スタイルページをご覧ください。

4月期の講座日程は?

クレイセラピスト養成講座開講スケジュール

講座開始が1月期・4月期・9月期と、年に3回だけとなっています。

現在は4月期の募集で、講座日程は

4月14日(火)・21日(火)
5月12日(火)・26日(火)
6月2日(火)
上記各日12時~16時
7月7日(火)
12時~14時

となります。
ちょうど七夕の日にご卒業、ということになりますね

グループレッスンと言っても少人数制ですので、授業が一方通行で進むようなことはありません。

スケジュールが合う方は、ぜひお得なグループレッスンにご参加いただけたらと思います。

急な予定変更があった場合のご対応など、2020年時間割受講制度スケジュールのページをご覧ください。

講座についてのお問い合わせも、どんどんメールしてくださいね♪

新しい始まりの季節_。
クレイセラピストへの最初の一歩を一緒に踏み出しましょう
嬉しい&喜び&ヤッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください