クレイセラピスト養成講座「時間割受講制度」開講日スケジュールを掲載しています

2020年1月~の時間割受講、開講月および開講スケジュールは以下のとおりです。

表をクリックすると拡大表示されます。

※当校指定日時に通学いただく事で受講料が割引になる【時間割受講制度】について、詳しくは『選べる受講スタイル』ページをご覧ください。

募集受付はいつでも行っていますが、開始月は1月・4月・9月の年3回です。
※フリースタイル受講生さんはいつからでも開始できます。

日時の変更について

時間割受講生さんとしてスタート後に、上記日程の中でどうしても予定が合わない等で変更の希望がある場合、初回(1度目の変更)は無料で日時変更できます。

2回目以降は1回(2課程4時間)ごとに4,000円の受講料が別途かかります。

これは、例えば残り5回分全て日時変更されても、フリースタイル受講生さんと同額になるように設定していますので、フリースタイル受講よりも割高になることはありません。

日程の変更や再変更は、ご予約日の1週間前までにお知らせください。
健康上の理由や緊急を要する場合を除き、1週間を切ってのご変更はキャンセルポリシーに則り、別途費用が発生いたしますのでなるべく1週間前までにお申し出ください。

これは、他の生徒さんのご予約に弊害が生じないための、大切な決まりごとですので、ご理解ご協力をお願いいたします。