オーラソーマ&キャンドル作り体験♪

先週、trinityさんからお誘いを受けて「オーラソーマ&キャンドル作り体験会」へ行ってきました音譜

まずはオーラソーマの簡単な説明を受け、綺麗なカラーで2層に分かれた108本のボトル(イクイリブリアムというそうな。舌噛みそうだあせる)の中から、4本をチョイス。

今回は体験だったので、深くカウンセリングした訳じゃなかったけれど、

それでも「あ、やっぱりそうなの?オーラソーマもやっぱスゴイな!」と認識できました。

帰宅後、ちょっと詳しく見てみようとググッてみたら…

う~ん、しっかり確信突かれてマシタ(笑)

お次はキャンドル作り。

折角オーラソーマカウンセリングしたことだし、「魂のボトル」に近い色で作りましょう♪ってことで

私はスカイブルーのリボンにマゼンダの土台に決定キラキラ

(ボトルはターコイズ/マジェンダでした)

↓コレが私のキャンドル~ラブラブ

最後に金ラメ振りかけて、ちょいとゴージャスキラキラ

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-リボンのキャンドル♪

しかーしビックリマークそのまま終わるのもナンだかな。

ちょっぴり小細工(?)してみました↓

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-スマイルキャンドル♪

リボンを鼻とほっぺに見立て、目と口を付けてみました(笑)

ビミョーなアンパンマンみたいじゃね?ね?

もう少し材料があれば、眉も付けたんだけどなー。

完成後、trinityさんに「火つけたら折角の顔もすぐ消えちゃうね♪」

の一言に「…ホンマやガーン」とほんのり衝撃を受けた(笑)ものの、

楽しい一時を過ごせました音譜

たまには教える側から受ける側になるのって、新鮮で楽しかったですニコニコ

貴重な体験に誘ってくれたtrinityさん、ありがとねーキスマーク

Follow me!

オーラソーマ&キャンドル作り体験♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オーラソーマ恐るべしでしたね!
    4つのボトルでなして~?って感じ。
    キャンドルもちょこっとリボンつけるだけだけど、楽しいですよね♪
    私なんて、それで今に至っとります。(^^ゞ
    それにしても、kyokoさん、キラキラしすぎでないかい?
    楽しくて美味しいひと時、お付き合いありがとうございました。(^O^)/

  2. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん
    キラキラね、1発目が多めについちゃったから、他の部分もバランス取ろうとして結局ああなったのだ(;´▽`A“
    …不器用ですから(笑)
    そうそう、ここで言うの場違いだけど、
    土曜日の初出展、お疲れ様でした♪
    (trinityさんとこにコメしたら、何故かはじかれてしまって出来なくて^^;)
    キャンドルもせっけんもカワイイ!
    素敵だった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    次回も頑張ってください♪

  3. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント欄、スパム対策で承認制にしていて即表示にならないのです。(それでも書き込んでくる粘着質スパムの輩もおるけど!)
    kyokoさんのコメント、ちゃんと届いていました!それも2つも。(笑)
    ありがとうございます~♪
    その後、ちゃんと表示しておりますのでご安心を・・・。(ひとつだけにさせてもらいました)

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、そうなの?(-"-;A
    ゴメン…2コも…^^;

  5. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もご一緒すればよかったぁ♪
    オーラソーマも深いですよね~。
    でも共通してメッセージは同じだったりするもんで(笑)
    キャンドルのアンパンマンがス・テ・キ♪
    そういえば以前の画像にもアンパンマンありましたよね~
    好きなのね^^

  6. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん
    raruruさんなら、どんなキャンドル作ってただろーなー♪
    きっとピンク(笑)
    そうそう、メッセージは共通してる事が多い(笑)
    アンパンマン~
    チビっ子に「絵描いて~」って言われた時に、1番簡単だからよく描いてましたね、そういや^^;
    キャラはバイキンマンの方がスキ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください