Earth12周年記念 大感謝祭『12th Anniv. FESTA』

12周年記念

ご挨拶

ナチュラルセラピースクールEarthは、来る5月31日をもちまして12周年を迎えます。

この節目の年を無事に迎える事が出来ました事は、ご来校の受講生さん、卒業生さん、お客さまをはじめとする多くの方々の多大なるご支援の賜物と、心より感謝申し上げます。

ここまで来れました事を深く感謝し、13・15・20周年…と末永く愛されるスクール運営を心掛けてまいりますので、今後ともご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

Earth 12th Anniv. FESTA 開催!

日頃の感謝を込めて_5月31日(月)~6月11日(金)の12日間、年に一度の大感謝祭を開催いたします♡

オンラインショップの全商品、10%OFF

 高品質低価格が定評のEarthオンラインショップが、ますますお得にご利用いただけます
 受講生さん、卒業生さんは通常の受講生割引と併用できます。
 (ご注意:ご注文確定後、手動で割引価格に訂正したメールをお送りいたしますので、振込先等ご存知のリピーター様はその場でお支払い手続きはせずに、「受注確定メール」が届くのをお待ちくださいね。)
 5月31日以前のご注文は割引が適用できなくなりますので、よほどお急ぎでない場合は5月31日(月)~6月11日(金)にご注文ください。

スクール部門の全講座を対象に受講料の割引を実施

 1Dayレッスン、セミナー、連続講座、開業支援講座_。
 全ての講座が対象です。
 (現在リピーターさまのみにご提供しているスピリチュアルアロマカウンセリングも対象です)

 キャンペーン価格の適用は、期間中にお申込みの確定を頂いた場合となり、受講日は期間終了後になっても大丈夫です。
 例)6月3日にお申込み⇒6月11日から受講開始 〇
   6月3日にお申込み⇒7月1日から受講開始   〇

 割引額は数百円~5万円近くと講座によって金額が大きく変わりますので、気になる講座がありましたらお気軽にお問い合わせしてくださいね。
 その際、勧誘などは一切致しませんのでご安心ください。(^^)

 受講料の割引きは数年に一度あるかないかで、12年間やってきました。
 それがなぜ今年は実施するのか?

 昨年からの新型コロナの影響でライフスタイルは大きく変わりました。
 いわゆる『おうち時間』が増えたことで、これまで興味のあったことへの学びを深める時間が増えた方も多いでしょう。
 ただ残念なことに、収入が減ってしまった方や職そのものを手放さざるを得なかった方も大勢いらっしゃいます。
 そんな状況の方たちだって、「趣味・楽しみ」や「民間資格の勉強」に時間を使いたい人は多いです。
 (昨年からお問い合わせの中でこういったお話を度々伺ってきました。)

 楽しむことや学ぶというのは、心や人生を豊かにする大切なステップです。
 そんな方たちの『学びたい』という気持ちに、ほんの少しでもEarthが出来る範囲のことをご提供したい_。
 そう思ったからです。
 これまでの生徒さん方との不公平さが出てはいけませんので、目が飛び出るほどの破格の割引は致しませんが(^^;

 これまでの卒業生さん、現行の生徒さん方もぜひ、気になっていた他講座や1Dayレッスンなどがありましたら、滅多にないこの機会を利用して、新しい「趣味・楽しみ」や「民間資格の勉強」にチャレンジしてみてくださいね

 Earthの講座一覧

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください