癒しのクレイコスメ講座 第2弾

リピーターさん続出で大人気の『UVクレイリキッドファンデーション&クレイシルクルースパウダー』のワークショップ♪

リクエスト頂いたので、8/7(火)12:30~開催いたします。
7/27現在、あと3名さまお席あります◎

クレイコスメ講座2

第2弾のアイテムは、UV機能とカバー力、肌への優しさを追求し試作を重ねたクレイリキッドファンデーション。
そしてシルクの力も借りて、リキッドに重ねて付ける事で崩れとテカリを防ぐクレイシルクルースパウダーの2点。

―「隠す」美しさは、もういらない―

肌力を引き出し、内側から輝く素肌を実現する、
ヒーリング・クレイコスメ。

機能・使用感・安心感・価格ー。
市販品に勝るとも劣らない優秀ベースメイクセットです。

原料1つ1つ分かりやすい解説も行いますので、コスメ原料の知識も広がります。

ファンデといっても、綺麗に見せるためにアラを隠すアイテムとは違い、クレイコスメは肌細胞そのものを活き活きとさせる(癒す)のが主目的。

なので普段ファンデーションを使わない方でも、日中美容液のように

抵抗なくお使い頂けるアイテムになっております♪
Wクレンジングの必要もナシ♪

初回参加者さんのコメント
  • すっぴんよりも綺麗な素肌って感じで、圧迫感を感じません。
  • 使えば使うほど綺麗になってきた気がします!
  • 表面はサラサラだけど1日中もちっとしてて、1日中乾燥感がありません。
  • カバー力が高い!というほどではありませんが、整った素肌という感じで厚ぼったくなくて、とにかく気持ち良いです。
  • 使いだしてから、そういえば吹き出物が出来てないのに気づきました。
  • シミが薄くなってきて、肌が柔らかいんです!

詳しいご感想記事はこちら
https://aroma-earth.net/archives/2325

コメントやご感想記事は、バージョンアップ前のファンデ。
現在のレシピはもう少しカバー力がアップしています。(^^)

また、たまに耳にするのが「見よう見まねで自作しているけど、付けるとポロポロとカスが出る」というご意見。
原因は複数ありますが、1番の原因は材料のジェル・水分・油分の配合比率によるもの。
量を調整しながら研究・試作を重ねてみてくださいね♪
それか、Earthではレシピもお渡ししているので1度ご参加いただくのが近道かも!(笑)

日時:8月7日(火)12:30~15:00

場所:当校

料金:5,000円

(洗浄、消毒した容器をご持参のリピーターさんは、1点につき500円引きでご参加いただけます)

持ち物:エプロン、マスク

SPF値15のUV機能を持たせたクレイリキッドファンデーション、クレイシルクルースパウダーを1人1人の肌色に合わせて1から作成します。

作成したアイテム&レシピは、もちろんお持ち帰りいただけます。

クレイや手作りコスメが初めての方~慣れ親しんでいらっしゃる方まで、どなたでもご参加いただけます。

使うほどに肌が喜ぶベースメイクセット、みんなで手作りしませんか?

ご興味・ご予定合います方はどうぞご参加ください♪

受講お申し込みはこちら

※EarthのLINEオフィシャルアカウントに登録済みの方は、1:1トークメッセージでお知らせ頂くだけでOKです(^^)

日時・場所のリクエスト開催も承ります。
上記フォームよりご希望の曜日等2,3お書き添えの上、ご送信ください。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております♪