対面でのカード決済ができるようになりました。

Earth来校時にカード決済ができるようになりました

これまでは、カード決済ご希望の皆さまへはオンライン決済のみでしたが、お支払い時の利便性を考慮し、来校時にその場でカード決済ができるよう、システムを導入いたしました。

取扱いカードブランドは上記の6種類。
VISA / Mastercard / American Express / JCB / Diners Club / Discover となります。

これまで、事前のお支払いや大きな金額の場合はお振込み、カード決済。
対面でのお支払いには現金でのお取り扱いしかありませんでしたが、お釣りの受け渡し等でお待たせすることもなくスムーズにお買い物や受講料のお支払いができるようになります。

もちろん、現金でのお支払いもこれまで通りご利用いただけます。

購入予定ではなかったけれど、来校時に欲しいアイテムがあり、現金が足りなかったので後日振込することにした_。
大きいサイズの商品が欲しかったけれど、持ち合わせがたまたま少なかったので小さいサイズにした_。
カード会社のキャンペーン中でポイントがアップするので利用したかったけれど、出来なくて残念_。

これまで実際にあったお話の例です。
これからはそういった事も解消されますので、お気軽にカード決済をご利用くださいね。

オンライン講座の受講料や遠方からのご注文には、これまで通りオンラインでのカード決済&お振込みをご選択いただけます。

電子マネーへの対応

おサイフケータイや交通系ICカードなどの電子マネーに関しては、年内中に順次対応される予定です。
対応可能になりましたら、あらためてお知らせいたします。

QRコード決済への対応

2019年9月時点で、QRコードによる決済(〇〇ペイ等)には対応の予定はありません。

次の記事

価格改定のお知らせ