カード決済をご利用いただけるようになりました

皆さんこんにちは。

ナチュラルセラピースクールEarthです。

これまでに幾度かご要望のありました、『クレジットカードでの受講料のお支払い』にご対応できるようになりました!

カード決済導入

これまでの銀行振込み、現金でのお支払いに加え、カード決済システムを導入。

受講生のライフスタイルに合わせて、より便利に選択していただけます。

(※2016年1月26日現在、お取り扱いできるカードはVISA、Masterの2種類のみです。)

カード決済のご利用希望の場合は、受講申し込みフォームのカード決済にチェックを入れてください。

確認後、ご登録頂いたメールアドレスに、メールにて決済URLをご案内いたします。(モバイル端末可)

お支払は1,000円~100,000円までは一括払いのみ、受講料が100,000円を超える講座(クレイセラピスト養成講座ナチュラルセラピー通信講座ナチュラルセラピスト養成講座アロマ実技講座)の場合 、受講期間中複数回に分けて決済して頂きますと、決済手数料が0円でご利用いただけます。

カード決済についてのご質問、ご不明な点などございましたら、customer@aroma-earth.netまでお気軽にご連絡ください。