ベーシックアロマデザイナー講座の精油とラベンダー

2017年10月20日より、【ベーシックアロマデザイナー講座】が内容をさらに充実させて、生まれ変わります。

INTA国際ナチュラルセラピー協会が実施するアロマデザイナー検定に対応した講座として、アロマクラフト実習を交えながら、アロマセラピー未経験の方でも無理なく楽しく基本を学べる講座としてご提供しておりました当講座。

アロマデザイナーとしてご家庭で自由にアロマを活用できる知識は身に付きますが、当講座を教えることができる資格(インストラクター資格)は、より深い知識を必要とするため、これまではナチュラルセラピスト養成講座を修了し、INTA協会認定校になる必要がありました。(認定校はアロマデザイナー・アロマ化学理論スペシャリスト・ナチュラルセラピストの3つのインストラクター資格を同時に取得できます。)

このたび、アロマデザイナーインストラクター単体での資格取得(INTAコース認定校)が可能となり、同日にINTAアロマデザイナーインストラクター講座を新設する運びとなりました。

これに伴い、これまでのベーシックアロマデザイナー講座の講義内容&教材資材&受講時間そして価格を刷新し、10月20日より提供開始いたします。

今までとどこが変わるの?

 『アロマセラピー未経験の方でも無理なく楽しく基本を学べ、ご家庭で自由にアロマを活用できる講座』というコンセプトは変わりません。
 INTAアロマデザイナー検定試験対応の講座です。
 また、講座内に登場する精油全て、自由に体験していただけます。

四つ葉のチェックボタン総受講時間が6時間→12時間に増加します。
四つ葉のチェックボタンアロマクラフトの実習回数が大幅に増えます。
四つ葉のチェックボタンご自宅でもたくさんのクラフト作りが楽しめるよう、約16,000円相当の教材・資材セットが付いてきます。
四つ葉のチェックボタンアロマセラピーの基本知識をおさらいするための確認テストで、学びを自信に変えていきます♪

なお、これまで破格でご提供していた受講費用も値上がりすることになりました。
四つ葉のチェックボタン30,000→45,000
従来の内容、価格での受講をご希望の方は、10月19日までにお申込みください。

ご相談窓口

講座についてのご質問などございましたら、何でもご相談ください♪
これまでにベーシックアロマデザイナー講座を修了され、インストラクターにご興味の方も、出身校問わずご質問受け付けております。
お問合せフォームはこちら♪

INTAアロマデザイナー インストラクター講座詳細につきましては、10月20日から講座一覧のページよりご確認いただけます。

ベーシックアロマデザイナー講座 卒業生さんの声