クレイセラピー、深層心理アロマの資格なら|大阪ナチュラルセラピースクールEarth
ブログ

月別アーカイブ: 2015年12月

【体調や心のあり方で香りの感じ方がこんなに違う】スピリチュアルアロマセラピー講座

皆さんこんにちは。 アロマとクレイのナチュラルセラピースクールEarth、長田京子です。 スピリチュアルアロマセラピー講座を修了された生徒さんからメッセージいただきましたので、卒業生の声ページを更新しました♪ また、こち …

床ずれケアのアロマレシピ

皆さんこんにちは。 ナチュラルセラピースクールEarthの長田京子です。   今日の記事は、昨年2月にアメブロの方で書いた記事を再編集したものになります。 今でもよく読んでいただいているようなので、需要があるな …

クレイケアボランティアの会MARU生野

精油で脂肪を溶かせ!?アロマでダイエット(レシピ付)

で、ダイエットクリームのアロマに選んだ精油は結局なに?脂肪よ溶けろ~!ダイエットアロマクリームのレシピ。結果ははたして…?このクリームを気になる箇所全部に塗りたくりたい!のは山々ですが、上に挙げた作用はほぼ『ケトン類』に属する芳香成分によるもの。 前述のように、『ケトン類』は神経毒性を持った成分が多く、高濃度や長期使用は控えないといけません。 また、てんかん体質の方や妊婦さん、授乳中ママ、乳幼児、高齢者さんは使用自体を避けてね!と言われています。痩身具合が分かりやすい腹部のみで2か月間試してみました。

アロマでダイエット2
PAGETOP