ゆるっとお茶会(アロマミニリーディング付)ご感想頂きました♪

一昨日開催したEarthでのお茶会、外のお天気とは打って変わって、ほんわかした雰囲気の中楽しく終了しました

たくさんのおやつと話に終始してて、写真はゼロなので
お茶会っぽい画像でごまかします(笑)
お茶会
実際はこんなオサレなセッティングでなく…ケーキやラスクやせんべいでテーブル埋まってましたけどね

このお茶会ではスピリチュアルアロマのボトルたちに活躍してもらったのだけど、何かテーマを決めて使うんじゃなくて、普段の何気ない会話をしながら、その中で掘り下げたいポイントポイントで、リーディングを交えて本質や流れを浮き上がらせていく感じ。

がっつりの練習会は今までにもやってきたし、1対1のしっかりカウンセリングは今もしているけれど、こういう、自然な会話の中で自然にスピアロマを取り入れるパターンがあってもいいんじゃないかな、と思ったのがこのお茶会を開いたきっかけ。
スピリチュアルアロマが、より身近に感じられるかな?って

そして久しぶりにご感想なるものを書いていただきました
(最近、卒業生さんやお客様にご感想書いてもらってなかったのだ。何となく。 笑)

初めてスピアロマに触れたAさんは、お仕事もしっかり持っていて家族とも仲良し音符
だけど最近、何だかモヤッとしたものがあってご自身の中でもそれが何なのか、どうすればいいのか分からないという状態なのが、会話から浮かび上がってきました。

そこで、アロマボトルたちの出番です。
お話をしながら、間を置いて計2本引いていただきました。
それはローズマリーとゼラニウムローズでした。
————————————————-
初めてスピリチュアルアロマをしてみてビックリ!!
自分の中で何がモヤモヤしているのかも分かっていなかったのが、
そのまま出てきてただただオドロキ。
(中略)
少しずつだけど、心に掛かってた雲が散らばってきそうです。
(中略)
今日引いたメッセージを頭に入れ、自分のしたいことを
明確にしていけそう。ゆっくり私のペースで!!
————————————————-

具体的なリーディング内容やアドバイスはもちろんここでは説明できませんが、確たる何かを掴んでくださったのが伺えるご感想で、とても嬉しいです

Mさんは、去年スピリチュアルアロマを受講していて、今は休学中。

この講座はノウハウだけを教える講座とは違い、自身と向き合う必要性のある講座なんですね。
そこをさらっと出来る人もいれば、中々大きな作業になる方もいて、進むペースは人それぞれ。
なのでEarthでは期限を設けていないし、催促もしません。^^;
ただ、見守って必要なときにはアドバイスをし、本人さんのタイミングがやってくるまで待ちます。

そんなMさんが引いたのは、ローレルベイとアンジェリカルート。
————————————————-
スピアロを中断し、何となく逃避していたり。。
でもこのタイミングでの、1対1ではないフランクな雰囲気のお茶会。
(中略)
自信を持って再開していいよ。
出来るよ。今のタイミングやよ、と教えてくれたと思います。
いや…本当はそれにうすうす気づいてたからこそ、
今日来たんやと思います。
改めて、後押ししてくれた感じです。

そして天使たちが力になろうとしてくれている。
天使の力を借りて、やってみよう。
今まで遠ざけてきていた直感、そして「天」とのつながり。

今、もう一度始めてみよう。
後押ししてくれた2本で、的確なメッセージでした。
————————————————-

確かに、一時は遠ざけていたスピアロマを用いるお茶会に足を運んでくれた時点で、その『タイミング』が近づいてきたということですよね。
本人にとって何となくの行動でも、ボトルたちからしっかりとメッセージで出てくると「何となく」から「確信」に感じられて、後押ししてくれているような。

Mさんは受講の再開を決心し、笑顔で「じゃあまた~」と帰路に着かれました

大雨の降る悪天候のなか、遠方よりお越し下さったお客さま、ありがとうございました

アロマリーディング付きのゆるっとお茶会、これからも定期的に開きます。
開催日時は、改めて近々アップしますね。

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

チューリップ赤7月の体験講座スケジュール 

 (スピリチュアルアロマ・ クレイフェイスパック)

7月のゆるっとお茶会スケジュール

 

        お問合せ・お申し込みは

宝石赤お問合せフォーム 

宝石緑お申し込みフォーム 

宝石白(06)-6796-7209 

  (授業中などで出られない場合がありますので、

   その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ

EarthのFacebookページ もヨロシクハート

大阪市天王寺区 各線鶴橋駅徒歩2分パンさん/歩く

ナチュラルセラピースクール Earth

大きな地図で見る

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください