クレイ歯磨きで歯茎の炎症が治まりました☆

ここ数日、ちょっと処理能力が低下しているというか、

自分のペースが掴めてない感が漂ってるワタシ。。

むしょ~~に眠いビックリマーク眠い

スコーンビックリマークと丸1日寝たいわーーぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

さて。

先日Earthでメディカルグレードのホワイトクレイを購入してくださった

Yさんから、メールが届きましたラブレター

一度クレイで歯磨きしてみたかったというYさん。

初めてのクレイ歯磨き体験はどんなだったのでしょう~ニコニコ

——————————————————-

先日は、色々とクレイについてのお話を有難うございました。

(中略)

教えて頂いた通り、クレイと浄水のみでペーストを作り、

歯を磨いてみました。

出来上がったペーストはとてもなめらかでふんわりしてて、

とっても美味しそうでした(^^)

言っていた通り1日中ツルツルで気持ちいいですね!

実は数日前から、上の歯の1つがとても痛くて…

この歯は以前虫歯になって神経を取り、治療は終わっている歯。

神経が無いのに痛くなるってどうしてだろう?と思いながらも

放っておいたら、周辺の歯茎が腫れてジンジンしてきました。

そんな時の、クレイ歯磨きでした。

たった1回でジンジンが治まったんです!

即効性の高さに本当にビックリしました!

指で押してみたり、固いものを噛んだりするとまだ少し違和感を

感じるのですが、この程度までに炎症が治まるとは…

想像以上に働いてくれました(^^)

(中略)

歯医者さんに行かなくちゃと思いつつまだ行けていませんが、

油断せず早めに行きますね 笑

取りあえずご報告まで。

またお邪魔させて頂きますね。それでは、また!(^^)

——————————————————–

Yさん、どうもありがとうございましたラブラブ

そうそう!痛みは引いても歯医者さんには絶対行ってくださいね~走る人

クレイは抗炎症や制菌、鎮痛作用は確かにあるけれど、

治療した奥底に何か潜んでるかもしれないし、

その歯に見せかけて実は隣の歯に問題あるかも知れませんあせる

疲れが溜まって歯茎が腫れる事もありますしね。。

クレイ歯磨きは応急&予防措置という事でお願いしますニコニコ

このコーナーでは、アロマ&クレイ体験談を募集しておりま~す音譜

お気軽にこちら まで送ってくださいませ音譜

EarthShop のポイント、100ポイント進呈しておりますプレゼント

もちろん投稿は何度でもOK合格

チリも積もれば山となる。

いっぱい貯めて、高品質の精油&クレイをGetしてくださいませ~チョキ

 

※このコーナーに記載の内容やレシピは、個人的な体験談です。

 その時の状況や体調、体質によって結果は異なりますので、

 その旨ご理解の程、よろしくお願いします♪

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

チューリップ赤10月の体験講座スケジュール

 (スピリチュアルアロマ・クレイフェイスパック)

        お問合せ・お申し込みは

宝石赤お問合せフォーム

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

  (授業中などで出られない場合がありますので、

   その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ

 

Follow me!

クレイ歯磨きで歯茎の炎症が治まりました☆” に対して4件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    クレイ歯磨き続けてま~す(*^^)v
    もう、市販の歯磨きじゃ歯磨きした気にならなくて~ねッ(^^)
    最近はパウダーのまま使ってます(^.^)
    ホンマに夜までツルツルです☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >京都市南区・足裏リフレクソロジーサロン【桜想】の真佐美です!さん♪
    市販の歯磨きじゃした気にならないってよく分かりますー!(^^)
    真佐美さんも実習でやってから、ブログ記事に書くほどすっかりハマってますよね~( ´艸`)
    この感動はやった人にしか分かんないよね♪(#^.^#)

  3. 猫の月 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も大好きです☆
    クレイ歯磨き始めてから、
    市販品はダメになりました(笑)
    翌朝が違うんですよね(^_^)v
    我が家は子供たちも抵抗なく、
    クレイ歯磨き使ってます☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >猫の月さん♪
    クレイ歯磨きファン、またまたはっけ~ん♪(^^)
    そうですね、翌朝の口の粘りも感じませんよね!
    嫌な味や刺激も無いから、お子様でも受け入れられやすいし…いい事づくめです~♪o(*^▽^*)o

猫の月 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください