姪っ子No,1が本日、第2子を無事出産いたしましたクラッカー

姪っ子No,4が、早速写メを送ってくれましたラブラブ!

↓産まれたてほやほや。

アロマとクレイのナチュラルセラピースクールEarth@大阪-小豆ちゃん

さて、タイトルにある「小豆(あずき)ちゃん」の由来はというと…

この子のお兄ちゃん(小2)の頭の形が、めっちゃ豆っぽいんです(笑)

夏は日焼けして「黒豆」、冬は肌色が戻って「白豆」というニックネームが

定着してまして、その子の下なので「小豆やな~」なんて話になり…

ママのお腹にいてた間、ずっと「小豆ちゃん」と呼んでたのだラブラブ

なのでまぁ、本名では無いんですけどね(笑)

産まれるまで男か女か分からんかったけど、ずっと女の子な気がしてて。

だけど一昨日、夢で小さな男の子が出てきたから

ん~はてなマークと思って父に話したら、「んじゃ女やな。」って。

んなもんなのね。にひひ

姪っ子No,10(小1)にも「どっちはてなマーク」って聞いたら

「女の子~音譜」って言ってたし。

子供ってこういう勘は当たりますよねひらめき電球

沢山の奇跡を体験して、新しい世界に誕生した命。

これからどんな人生を経験し、積み重ねていくのかな。

(どんな人生…の前にどんな本名に決まるかな 笑)

小豆ちゃん、産まれてきてくれてありがとうラブラブ

ママ、おめでとう&お疲れ様ニコニコ

今のうちにゆっくりしとき~や~にひひ

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

 

お問合せ・お申し込みは

宝石紫お問合せフォーム

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

(授業中などで出られない場合がありますので、その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ