アメカフェ行って来た!

昨日は「やさしいブログの作り方」で有名な松田さん主宰、

「第4回アメカフェ交流会」に初参加してきました音譜

前列真ん中が松田さん。

アロマとクレイのナチュラルセラピースクールEarth@大阪-アメカフェ集合写真

参加者さんのほとんどは初めましてなのに、

4時間後には仲良しグループラブラブって感じですねニコニコ

それもこれも、ブログタイトル通りのやさし~松田さんが主宰した、

やさし~空気の中で行われた交流会だからなんでしょ~ねキラキラ

「やさし~」を連発しておりますが、それだけではもちろんありません。

今回のアメカフェのメインは、

「客観的な目線でブログを解剖してみようっビックリマーク

なセミナーです。(合ってる?)

アメブロに引越ししてきた当初は、

ちょこちょこカスタマイズしていたこのブログ。

だけど「新デザインスキン」なるものが登場し、旧デザインな私は

「触って崩れまくったらどーしよーガーン」とビビってしまい

中途半端なままでほったらかしなのですね~。

しかしいつまでもこれじゃあイカン!と、

小心者の私は優しいオーラ全開の松田さんに

助けを求めたのでありマス。

実際始まってみると、参加されている皆さんのブログの

あまりにも素晴らしいカスタマイズぶりに

「私レベルなんかまだ来たらアカンかったんちゃうん…汗」と

萎縮してしまい、いざ自分のブログが表示されると

ハズカシさで言葉が詰まっちゃいました~(この私が 笑)

きっとダメ出しいっぱいされるビックリマークしかも笑顔でっビックリマークガーン

心臓バクバクでしたが…さすが松田さん。

鼻で笑うことも無く、親切丁寧に改善箇所を教えて下さいました。ホッ。

ド緊張のブログ解剖が終り、昼食を摂りながらの交流会がスタート音譜

沢山の異業種の方とお話しながら、とっても良い刺激を受けました。

やる気もアップアップ(たぶん)

緊張の糸が切れて箍が外れた私は、セミナー中に聞けなかった事を

思い切って松田さんに質問してみました。

すると1つ1つとっても丁寧に説明してくださって、気分もスッキリキラキラ

こういった交流会は初めてでしたが、

初参加が松田さん主宰ので良かったです。ニコニコ

スパルタ系やと逆に落ち込んで帰ってきてたかと。(笑)

松田さんはじめ参加者の皆さん、本当に有難うございましたラブラブ

松田さんのブログ「やさしいブログの作り方」は、

「カスタマイズしてみたいけれど全然分から~んあせる」的な

私のような初心者でも、分かりやすくためになる記事が盛り沢山音譜

ご興味がおありの方は、ぜひ見てみてくださいねニコニコ

解散後は直接スクールに戻り、

秋のクレイセラピスト試験の模擬テスト問題を

かな~り気合を入れてせっせあせると作成。

何故それほど気合が必要なのかと言うと…

使用するのが今日だったから。

もっと早く準備すればいいのにねー。汗

それほど普段から腰の重~い私。

昨日のアメカフェの影響で、ちょっとはその辺も改善されるかも~はてなマーク

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

 

        お問合せ・お申し込みは

 

宝石紫お問合せフォーム

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

(授業中などで出られない場合がありますので、その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ 

Follow me!

アメカフェ行って来た!” に対して10件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    自分のブログが出てきた時は恥ずかしかったですねっ♪ よかったー同じ気持ちの方がいて。
    自営業なさる現代の女性のパワーは凄いもんですねっ(^^)
    とてもいいパワーと愛を頂きました~(*^▽^*)
    もう成長あるのみですっあはっ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    メッセージありがとうございます☆
    リンパコンディショニングと鍼灸のレベルアップが半端ないんです汗。
    クレイは自己ケアで使うかも~~冬に使うレッドバス用のクレイ買ったとこだよん(^з^)-☆
    炭酸泉も必要なくなってどうしようかと思っとるんですよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >美肌と癒しで人気の武庫之荘エステ 香りの園さん♪
    香りの園さんもそうだったんですね!(笑)
    でも質問などちゃんと発言されてたのでスゴイ尊敬です~♪
    女性パワー…てか香りの園さんパワー頂きます~(*^▽^*)♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >枚方・はりを刺さない鍼灸師 大野 さん♪
    こちらこそ、メッセージくださってありがとうございました☆(〃^∇^)
    冷えにレッド風呂、いいですねぇ~♪(´∀`)
    炭酸泉は譲って…じゃなくて(笑)レッドじゃ激し過ぎるか?って日にマタ~リ使ってみるとか…。
    あ、メニューの話かな?^^;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あれから仕事をこなされただなんてすごいです!
    できる女ですね~☆ミ
    鶴橋はよくキムチ買いに行くので、また寄ります(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >【大阪】ベビー・チャイルドマッサージ伝道師;荒幡えりこさん♪
    いや…仕事をこなしたというよりせざるを得なかっただけなんです…(T_T) 笑
    要領の悪い女です^^;
    小さいとこですけど、是非ぜひ遊びに来てくださ~い♪o(*^▽^*)o

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ解剖のときは、「あ、いや、その・・・」みたいな感じだったので控えめな方なのかな、と思っていましたが、そうではなかったみたいですね。(笑)
    私の中の、「ゆっくりお話したい人ランキング」の上位に入っておりますので、またお会いしたいです。^^

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >やさしいブログの作り方:松田さん♪
    その節は大変お世話になりました♪
    え?ウブでシャイで控えめじゃなかったデスカ?( ̄▽ ̄)
    そのランキングって「ワースト」の上位やないでしょうね~( ̄ー ̄;) 笑
    はい♪機会があれば私もぜひぜひお会いしたいです~(^^)
    どうぞよろしくお願いしますっ!m(__)m

  9. SECRET: 0
    PASS:
    記事楽しく拝見させて頂きましたヽ($≧∪≦*◆)ノ普段はモデルをしていますが、こうやって人の記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆では、失礼します(*^ワ^*)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >ぎーちゃむさん♪
    記事読んでいただいてありがとうございます♪(≧▽≦*)
    拙い文章ですが、よかったらまた遊びにきてやってくださいね☆

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください