「クレイ歯磨きで着色汚れがスッキリ」

ドッサー雨降ったビックリマーク傘無いビックリマークえっ(笑)

さて今日は、皆さんの「クレイセラピー体験談」

久しぶりにアップしますねアップ

今日のテーマはクレイ歯磨き音譜

クレイ歯磨きペースト

え!粘土で歯磨き~はてなマーク

な~んて抵抗のある方もいらっしゃると思いますが。

興味のある方はいっぺんやってみてくださいビックリマーク

その良さにきっとハマりますよ~ラブラブ

—————————————————————

「クレイ歯磨きで着色汚れもスッキリビックリマーク (M.Kさんの体験談)

 

今はクレイで歯磨きですキスマーク

ツルツル感は市販のものよりいい感じです!

研磨剤が入ってないのでエナメル質に優しいンです。。。

何よりも、ブラシの届かない前歯の裏のヤニ?がとれてきました(*^^)v

少し硬めのクレイペーストを最初にくっつけて、

先に他のところから磨いていきます。。。

それを1週間ほど続けたらほとんど取れてきたんですキスマーク

クレイには吸収作用という作用があるので、

こすったりしなくても取れるンですキラキラ

理論で聞いていましたが、ホンマでしたビックリマーク

歯並びの悪い私には朗報です恋の矢

—————————————————————

Mさんはおタバコは吸われないので、

ヤニはきっと着色汚れ(ステイン)の事でしょう。

※ステインの原因は、主にコーヒー、お茶、紅茶、赤ワインなどの、

白いTシャツにこぼしたら、そのままシミに なりそうな物の色素が

歯に着いて取れにくくなったもの。

私も歯磨き剤をクレイに変えてからもう何年も経ちますが…

そうそう、ツルツル感はほんとに素晴らしいですキラキラ

朝磨いたら、夜までずっとツルツルなんですよニコニコ

そして磨いた直後の食事だって、味が変わらず

美味しく頂けるのが嬉しいですね。

そしてココが大きなポイントなんですが、

市販の歯磨き剤は研磨と薬剤の力で口腔内の健康を保つのが目的ですが、

クレイの場合は主に吸収・吸着の力で口腔内を

キレイに保ってくれるのですね。

ということは…たとえ磨き残しがあったとしても、

クレイの粒子がちゃんと隅々まで行き届いていれば

そこでちゃんと働いてくれて、汚れが取れやすくなります。ニコニコ

まだたどたどしい手つきの小さなお子さんや

入れ歯の方にも向いてますよねー音譜

そして最近問題になっている、

市販の歯磨き剤の大半に当てはまる経皮毒。

配合されている有害な添加物が、皮膚を通して体内に吸収され

溜まっていく事を言いますが、特に口の中はバリア機能が低いので、

吸収率もダントツです。

高齢者やお子さんはもっとバリア機能が低いので、もっと吸収しちゃいます。

子供用なんてイチゴ味とか美味しいのが揃ってるから、

ちょっとは飲み込んじゃうしねあせる

クレイで磨けば、そんな怖い事も考えなくて済みますから、気もラクですにひひ

そしてクレイを口の中に入れたとたん、血行促進作用で唾液がどっと出てきます。

唾液って健康を維持するのにとっても重要で、虫歯菌をやっつけて歯の再石灰化を促す働きがあります。

ドライマウスの改善にも役立ちますね♪

クレイの種類は、粒子がすき間に入りやすくキズの付きにくい

1番小さな粒子のホワイトクレイのペーストがオススメですラブラブ

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

チューリップ赤7月の体験講座スケジュール
 (スピリチュアルアロマ・クレイフェイスパック)

 お問合せ・お申し込みは

 

宝石紫お問合せフォーム

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

(授業中などで出られない場合がありますので、その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ

Follow me!

「クレイ歯磨きで着色汚れがスッキリ」” に対して6件のコメントがあります。

  1. 桜想 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすが、先生めっちゃ解り易いです♪
    次は、こんな風に書いてみます(^_-)-☆
    クレイの授業が進むごとにうぴッが上がっていきます(*^_^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >桜想さん♪
    ホンマですか-?!
    文章苦手だからいつもアップ後ドキドキするんやけど…有難う♪(^^)
    私も皆さんの体験談耳にする度にウピッ♪ってなります~(^^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    桜想さんのブログ記事から来ました。
    その、クレイ歯磨きわたしもしてみたいです。
    アイドルは「笑顔が命」ですから(笑)
    (だれがやねん!バシ!)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >がんばらない引き寄せヒーラーなったんさん♪
    なったんさん、いらさ~い♪(^^)
    ご訪問ありがとうございます!
    クレイにご興味持ってくださって嬉しいです~♪
    ぜひぜひ、機会があれば歯磨きしてみてくださいませ。
    笑顔が命…明星の表紙思い出した。ププ。
    ばけちゃんも磨けたらいいのにね~なんて♪
    今後ともどうぞよろしくお願いします♪m(__)m

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆さん
    文具店の粘土でいいんですか?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >がんばらない引き寄せヒーラーなったんさん♪
    いえいえ(^^)
    メッセージに書いた通り、純度の高いヒーリング用のクレイを使用します♪
    文具店やホームセンターに置いてある固形やペースト状の粘土は、残念ながら使えません(TωT)
    コツや注意事項等ありますので、よかったら私にメールか、桜想さんにアドバイス聞いてみてくださいね♪

がんばらない引き寄せヒーラーなったん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

前の記事

ココア君(^^)