メチャいっぱいのありがとう♪Earth Garden Vol1無事(!?)終了~(^^)

今日は美と癒しのイベント【Earth Garden Vol.1】当日音譜

寒い中、お越し頂きました皆さま
そして出展者の皆さま、お手伝いしてくれた皆さま、
ホントにホントにありがとうございましたラブラブ

おかげ様でワイワイ楽しい波動に満ちた、素敵なイベントになりました音譜
頼りな~い初主催で至らない面も沢山あったかと思います。あせる
それにも関わらず大盛況だったのは、全て全て皆さまのお陰なんです音譜
この感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせませんビックリマーク

私の頭の中では色んな段取りがシュミレートされていた…ハズ。汗
なのにいざフタを開けたら、何かずっとバタバタしちゃって写真の1枚も撮っていないあせる
盛り上がってる会場の雰囲気と共に、3~4回はブログにアップしよ~音譜とか思ってたのに…ガーン
ど、どなたか写真撮ってる人いたら貸しておくれやす…(;´▽`A“

アンケートBOXには沢山のメッセージがキラキラ
今後の改善点もいくつか気付けて勉強になりましたし、
みなさんの言葉一つ一つが、貴重な宝物です宝石赤
この宝物を活かして次回のイベントがもっともっと素晴らしいものになるように、頑張りますねビックリマークニコニコ

募金活動にご協力いただけた事にもすごく感動してウルウル~!
温かい真心を、ありがとうございます音譜

さて、私事で恐縮ですが、明日30日は家族の入院付き添いの為、
Earthオープン時間は夜間短縮、ブログやメール等のPC業務はおそらくお休みになると思います。

癒しグッズ当選結果&募金完了のお知らせは、1/31にブログにアップする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Earthのセラピーメニュー・体験・講座一覧
ICAクレイセラピスト養成講座
かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は
残り4名様になりました~
【締切り間近!】
広島にてクレイセラピスト出張講座開催詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

メチャいっぱいのありがとう♪Earth Garden Vol1無事(!?)終了~(^^)” に対して18件のコメントがあります。

  1. hiromi☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は朝一から終了時間近くまで入り浸りでした(笑)本当に楽しかったです(≧∇≦)イやぁ満足、満足(^w^)京子ちゃんありがとう♪お疲れ様でした☆

  2. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました~♪
    楽しかったです。(^^)
    今からvol.2が楽しみだわん。
    お疲れ出ませんように・・・

  3. keiko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京子ちゃん、昨日は素敵なイベントありがと~(*^^*)
    もう少し早く行っとくべきやった!!
    クレイ相当良いなぁ~(^з^)-☆
    私もパパもクレイファンになったよ♪♪

  4. SECRET: 0
    PASS:
    kyokoさん、お疲れ様でした。
    今回は誘っていただいてありがとうございます!
    パーソナルカラー診断も受けていただきありがとうございます。
    クレイが出来なかったので次回はぜひ!
    vol.2期待しています~♪

  5. シフォンケーキのdoi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    出店させていただき、すごく幸せを頂きました。
    子供も癒されたのか、一日をたのしく過ごしていました。まだいたいとまで、言い出しました
    初めての出店でドキドキで、初めての方たちでしたが、あの空間に私もいられたことが幸せでした。
    また、誘ってください

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >hiromi☆さん♪
    お越しいただいて本当に嬉しかったですヽ(´∀`)ノしかもオープンと同時に!!(^o^)
    とっても楽しんで頂けたようで、ヨカッター♪
    こちらこそ有難うございました♪
    次回はお客様?出展者?ムフフ~(笑)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    お疲れ様でした!ヽ(´∀`)ノ
    めっちゃいい席でしたね♪(笑)
    さすがtrinityさん、持ってるわ~♪
    疲れと言えば…今日何気に熱あるの。^^;

  8. SECRET: 0
    PASS:
    京子さん、おつかれさまでした~♪
    素敵なイベントでしたね~(*^▽^*)
    完全、お客さんとして楽しませて頂きました♪

  9. SECRET: 0
    PASS:
    >keikoさん♪
    ファミリーで来て下さって、メチャ嬉しかったです~~♪♪(#^.^#)
    お湯の準備手間取っちゃって、スミマセンでした^^;
    こちらこそホントありがとうございました♪
    しかもクレイファンやって!めっちゃウレシ~♪ヽ(´∀`)ノ
    パパさんタロットしてましたね~( ̄▽ ̄)
    またお話聞かせておくれやす~(^^)

  10. SECRET: 0
    PASS:
    >★西宮・宝塚・パーソナルカラー&セラピー★久保山いつ子さん♪
    こちらこそ、急なお誘いにも関わらず、ホントありがとうございました♪
    そしてお疲れ様でした!
    カラーって本当、奥が深いですね。
    頂いたカード持ち歩いて、活かせるように頑張りま~す♪
    Vol.2、実現出来るように頑張ります♪(^^)v

  11. SECRET: 0
    PASS:
    >シフォンケーキのdoiさん♪
    とっても美味しいケーキ、ありがとうございました♪私もいっぱい幸せを頂きました(#^.^#)
    お子様、すっごい頼りになる店員さんでしたね!他のブースにスカウトされませんでした?(笑)
    次回も開催出来るように、頑張りますね!(^^)v

  12. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この度はイベントのお誘いをいただきありがとうございました(*^o^*)
    充実した楽しい時間を過ごせました。
    お疲れ様でした

  13. SECRET: 0
    PASS:
    >オリジナルのセラピスト・レイキヒーラー養成☆インカローズさん♪
    お忙しい中掛け付けて下さって、ありがとうございました♪(^^)
    素敵な出展者さん達のご協力があったからこそ、素敵なお客様が沢山来て下さったんだと思います♪
    幸せ×幸せ~♪(人´∀`*)
    セラピーを提供するのはもちろん楽しいですけど、たまにはお客さんしても新鮮で楽しいですよね♪(#^.^#)
    ありがとうございました♪

  14. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうさん♪
    お疲れ様&ありがとうございました♪(#^.^#)
    ゆうさ~ん!まきまき大好評でしたね♪♪
    お客様アンケートでも人気高かったデスヨ!(^^)v
    ゆうさん自身も楽しい時間だったとのこと、何よりです。
    私にもぜひ、まきまき教えてくださいね♪

  15. SECRET: 0
    PASS:
    京子ちゃん
    出展させてもらって、ありがとう~(≧▽≦)
    魚さんの兄ちゃん・・・とても似合ってたよ(///∇//)
    わたしも写真撮れてなかった(爆)。
    また次回も楽しみにしてますぅ~♪
    私の名前がなかったら・・・(#`ε´#)

  16. SECRET: 0
    PASS:
    >カラーセラピスト瀞文(ジン・ウェン)@大仲みきさん♪
    いえいえっ!出展してくださって、ホンマに有難うございますっ!こっちがお礼言う方ですよ~♪(^^)
    魚屋の…兄ちゃん?私はおっさんって聞こえたけど~(笑)
    みきさんの名前、次のフライヤーでイベントタイトルくらい大きく書きましょかっ♪(笑)

  17. SECRET: 0
    PASS:
    眼診の出展初めてでしたが、凄く楽しい1日でした♪
    いろいろお心配りいただき、ありがとうございました。

  18. SECRET: 0
    PASS:
    >大阪市瓜破 テルミー&アロマ けいぽんさん♪
    眼診、私も受けてみたかった~!
    慣れない初主催で至らない面もあったかと思いますが、楽しかったと伺えて少しホッ。(笑)
    お客様アンケートでも人気でしたヨ♪

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください