猫の手

…って、どこに行けば借りられるのでしょうはてなマークねこ

全くもって業務が終了しないわぁ~ガーン

あぁこんな時間…時計

今日が最終出勤日のつもりだったけど、明日も出勤だな、こりゃ。。

ネコの手借りたいわ~んビックリマークねこ

気ばかり焦っても仕方ない。

癒し写真でも見て落ち着こ~っとラブラブ

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪

だらけたパンダ・・・ププッ笑う

Follow me!

猫の手” に対して4件のコメントがあります。

  1. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛い(*^-')
    癒されるぅ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    むふふ~♪
    ゆるむでしょ?(^^)
    コメありがとう♪

  3. まなたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猫の手は今石川におりますぞ~〈笑)
    お仕事ガンバ~!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >まなたんさん♪
    石川~!!(^・^)
    んじゃあ帰阪したら借りるね~♪
    アリガト♪

まなたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください