クレイフェイスパック体験に来てくれたのは

昨日、今日とクレイパック体験教室のご予約があり、

昨日来て下さったのは、先月の「リーディングオータム」イベントで一緒にデビューした

寝屋川プライベートネイルサロンKANAROAの優子さんと

レイキヒーラーのHiromiさん音譜

クレイに興味持ってくださっただけでも嬉しいのに、

めちゃウマなマロンパイ&抹茶入りコーヒーの差し入れまで頂いて、

喜びMAXでした~ラブラブ

(写真撮れば良かったぁ。。残ってたパイは今私のお腹の中…お腹の写真いる?いらんな。)

お2人それぞれのお肌の状態やなりたいお肌の希望を伺って、

クレイのブレンドを考えます。

そして実際にご自身の手でクレイペーストを作っていただき、お顔にON音譜

サクラ色のHiromiさんとクリームベージュ色の優子さん、

写メ撮るの提案したけど即却下されましたあせる

パックを落とした後のモチモチっぷりったらスゴイですアップ

多めに作ったので残ったペーストを手の甲にも付けられてたんですが、

「白魚の様な手ってこういう事だぜ!」な仕上がりチョキ

とっても喜んでくださって、私もとっても嬉しい~~ラブラブ

もしかすると近いうちに、優子さんのサロンでもクレイが体験できるかも!?にひひ

そうなったら寝屋川近辺のママさんたちの手は、みんなピカピカだね~キラキラ

そして今日はスピリチュアルアロマクレイの体験両方を

受けてくださったHさん音譜

Hさんは阿倍野区文の里でアロマサロンをされているので

アロマの知識はもちろんお持ちなのですが、

スピリチュアル的な精油からのメッセージにとてもご興味を持ってくださいましたニコニコ

最初の一言メッセージにはピンと来なかったけれど、

ほんの少し掘り下げてみると、なるほど納得~音譜

作成したブレンドオイルも、「良い香り音譜」と受け入れられるブレンドに仕上がりました。

たった少しでも、何かの気付きのきっかけというか、

幸せのお手伝いができたのなら、それはもうセラピストとして

これほど嬉しいものはありませんラブラブ

皆さん帰り際に「ありがとう」と言ってくださるけれど、

私の方がもっとありがとうですhappy*

それにしても…文の里近辺には何かしらご縁がある様で。

近くには、スピ友のmanomanoさんをはじめ大好きなお友達がいるし、

実は昨日も、夕方から文の里のアークビルという所に打ち合わせに行っておりました。

来年の1月29日(日)、そのビルの最上階でイベントやっちゃいますビックリマーク

只今順調に(?)、企画進行中音譜

出展内容は様々で、想像しただけで楽しくて仕方ありませんニコニコ

Earthが主催するのは今回初なんですけれど、

沢山の優しくて頼もしい方々にご協力頂いて、

頼りない私を支えてくださっているので、パワー全開で頑張りたいな音譜と。

詳細は、もうちょい内容が定まったらUPしたいと思いまーすラブラブ

明後日はクレイセラピスト養成講座初受講の生徒さんも来校するし、

張り切って楽しむぞー!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り名様になりました~ラブラブニコニコ

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

クレイフェイスパック体験に来てくれたのは” に対して8件のコメントがあります。

  1. hiromi☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にクレイパックすごかったですよ☆まずクレンジング手作りでこれがすごい!スッキリしたのにつっぱらなかったんです。クレイパックでびっくり色白、モッチモチ♪ほんとオススメです(^w^)ザクロ酢も思い切りハマりました。ありがとうございました(^O^)

  2. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    京子さんのワクワクが
    私にも伝染してきたよ☆
    遠慮せず何でも言っておくれ~
    楽しみだわぁ(^o^)v

  3. SECRET: 0
    PASS:
    楽しい体験ありがとうございました!
    早速クレイバス、クレイ歯磨きとクレイ三昧ですよっ(^w^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hiromi☆さん♪
    こちらこそ、ありがとうございました~♪
    クレイパック後、テンション上がるでしょ?(^w^)
    ザクロ酢も、少しずつ体調の変化を感じられているとか…
    今でも充分お綺麗ですけど、中から外からますます綺麗になって…
    あらどーしましょ~(#^.^#)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    あ、伝わってますか?(*^_^*)
    嬉し~♪
    manomanoさんはじめ、皆が支えてくれているお陰です!
    そんな皆のご期待に応える為にも、素敵なイベントになる様に頑張るね♪(^^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >kanaloaさん♪
    こちらこそ、楽しい一時をありがとうございました♪
    クレイ三昧!嬉しいお言葉です!ヽ(^o^)丿
    クレイ歯磨き、またご感想聞かせて下さいね(^^)v
    もしも分からないこととかあったら、
    遠慮せずに聞いてね~♪

  7. まなたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kyokoさん!
    楽しく、無理なく、ワクワクいっぱいで行きましょうね~!
    まなたん

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >まなたんさん♪
    おー!ヽ(^o^)丿
    まなたんがいれば百人力だぁ♪
    「喜・笑・楽」まなたんから受け継いでるよ
    (^^)
    ありがとう♪

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

前の記事

このパンダ最高!