京都のミネラルショー♪

めちゃめちゃ凄かったビックリマーク

面白~い音譜

化石からパワーストーン、アクセパーツや研磨機などなど…

どのブースも人が沢山ビックリマーク

次回は春の大阪。

絶対また行きますニコニコ

会場の様子を撮ろうかな~と思ってたんですが、

思いの外見るのに熱中してしまって1枚も撮ってな~いあせる

なので私とご縁のあった石さんたちをパチリカメラキラキラ

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-ご縁のあった石たち♪

・ミャンマー産翡翠のおちょこと指輪お酒指輪

 ずっとずっと昔から欲しかったんですよね~ニコニコ

・クンツァイトの原石たち宝石白

 こちらも2年ほど前から探してて、

 なかなかピピッとくる出逢いが無かったので、

 今回出会えて嬉しかった~ラブラブ

 ネックレス作りたいなぁ音譜

・チャロアイトのプレート

 今までそれほど心惹かれた石さんでは無かったのですが、

 ひと目見て即買い(笑)

 今の私をパワフルにサポートしてくれそうですアップ

・アメジストの丸玉ビーズとペリドットのナゲットタンブルビーズ

 アクセサリー作りに活躍してくれそう音譜

あとはシルバーチェーンとか色々。。

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-プルプル~♪

プルプルドキドキ

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-プルプル×プルプル~♪

プルプル~プルプル~ドキドキ

あ~、めっちゃ幸せ音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

京都のミネラルショー♪” に対して6件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごかったですね~!
    あれだけのストーンに圧倒されました。
    そういえば、kyokoさんの今回のチョイスは、グリーンとパープルでしたね。
    画像を見て改めて思っちゃいました。
    素敵なペンダント作ってね♪

  2. mana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいな~!相当すごかった???
    可愛い石さんたちだね!今度見せてね。
    ほんでお話も聞かせてねん!
    あたいは春は絶対いくで~い!!
    まなたん

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ~~そのクンツァイトで1つ製作をして欲しい♪
    透明度の高いものってあまり見ないもんね~。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    ね~!凄かった!!
    頭でなく感覚重視でご縁付けしたから、
    今必要なカラーが素直に出たんだろうね(^^)
    ペンダント、早く作成した~い♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >manaさん♪
    うん、なかなか面白かったよ♪(^^)
    ぜひぜひ、いつでも見てあげて!
    おぅ!春一緒に行こうぜぃ♪(^^)v

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >~cocochi~ 森の精霊たち saori♪さん♪
    うん、いいよ♪
    でもまたいつなるか分からんでぇ^^;
    それでも宜しいかい?ネーサン。
    原石だから、カボションみたいにピッカピカじゃないけど、内から輝いてるよねぇ♪
    saoriさんとこに行きたい子、リーディングしてみまっす~o(^-^)o

~cocochi~ 森の精霊たち saori♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください