ザクロ酢美味しいね~♪

ワタクシ知らずに買ったんだけど、ざくろ酢って今人気なんですね~音譜

姉に「アンタにこそいるもの!」と言われて、最初意味分かんなかったんだけど、ググッてみるといろ~んな効能があって、中でも「女性ホルモン」作用がクローズアップされてるらしい。。

なるほど。姉の行った意味が分かったよ。汗(笑)

それ以外にもミネラルやらビタミンやら入ってて、

それが発酵酢の特徴との相乗効果で…要するに美しくなりながら

ダイエット効果が期待できるという、女性にはとっても嬉しいシロモノ。

(ハショり過ぎか? 笑)

私が飲んでいるのは「ホンチョ(紅酢)のざくろ酢」というやつ。韓国の有名ブランドだそうです。

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

なんでも、ViViやらFYTTEやらの雑誌に載ったり、テレビで紹介されたりして人気が出たんだって。

雑誌もテレビもあまり見ないから全然知らなかったよー汗

ちょいとググってみたら、ざくろの商品って沢山市場に出てるけど、女性ホルモン成分のエストロゲンが含まれているものって実際には少ないそうな。

へぇ~。

飲むお酢って今までも色々流行ったけど、これは1番美味しかったニコニコ

暑い日に冷た~い水で割って飲むと最高に美味しいビックリマーク

暑い日差しの中、お勉強しに来てくれる教室のみんなにもぜひ!と数人の生徒さんに飲んでもらったら、

「先生!私コレ2本欲しい!」「kyokoさん、私1本頂くわ♪」

…え、ちょ、ちょっと待って。商品じゃないのよコレ~あせる

仕入先とか分かんないよぅあせる

だから買った場所やネットでも買えるらしいと伝えたら…

「でもせっかくだから先生んとこで扱うならここで買うよ~音譜

と言ってくれた。なんて良い人たちなんでしょう~ラブラブラブラブ!

ここまで言ってくれてるのに、努力をしないわけにはいかない。

結果はどうであれ色々と頑張ってみた。

卸売りしているところは確かにあるけれど、数量の割りに率が低すぎて、

経費入れたらヘタすりゃマイナス汗

安く売ってると噂を聞いて足を運んでみると、違う種類だったり。

ならば!と現地の友人に頼んで調べてもらうも、

運賃等の経費が高すぎて到底ムリ~しょぼん

諦めの気持ちが芽生え始めた頃、知り合いのコリアーナから連絡がラブラブ

正直利益率はかなりしんどいけれど、色んな要素を総合して考えると1番よい条件なのだチョキ

2つ返事でOKして10日ほど。。船に乗ってやっとやってきましたよー船

(一応だけど、ちゃんとした正規品だからね 笑)

日にちが掛かったにも係わらず、生徒さんもお客様も、よそで買わずに待っていてくれて…ホントに嬉しいラブラブ

継続仕入れも出来るようになったので、ネットショップにも載せてます音譜

よかったら見てねニコニコ→ 「ホンチョ(紅酢)のざくろ酢」

Follow me!

ザクロ酢美味しいね~♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~~^^
    頑張って仕入れることにしたんですね
    さすが!!
    その行動力を見習いたい♪
    今度お店に伺うときに1本予約ってことで~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん♪
    自分が気に入ったものにしか発揮されない行動力だけど~(笑)
    私からすればraruruさんの行動力を見習いたいって感じです~♪(^^)
    予約、ありがとう!!
    うれし~です♪(#^.^#)

raruru へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください