「思いっきりスピリチュアル★大阪イベント」の持ち物で…

昨日ご紹介した「思いっきりスピリチュアル★大阪イベント」に書いてあるペンデュラム。

持ってる人は持参って事で、持って無くても充分楽しめるイベントなんだけど

(具体的に何に使うのかは知らないけど 笑)

せっかくだからやりたいなって人もいると思うのね。

昨日、知り合いの石屋さんに行ったら、お手頃だけどパワフルなペンちゃん達がいたので3つだけだけど連れて帰ってきました音譜

イベント当日、持ってない人や「あ、忘れたあせる」って人がいたらお貸ししますのでご安心くださいねラブラブ

ワタクシkyokoまでお気軽に声をかけてくださいニコニコ

これ↓このコたち。これ↓

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

一番左のは私の相棒なので^^;

他の3つをお貸します。

さっき浄化したらプルップルキラキラになって、右のコはレインボー出てきた虹

ペンちゃんたちもイベント楽しみにしてるのかなー音譜なんてねにひひ

Follow me!

「思いっきりスピリチュアル★大阪イベント」の持ち物で…” に対して2件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすぐですねー。
    どんなイベントになるのかな。
    当日会えますね!楽しみ~♪
    kyokoさんのはラピスのペンデュラムなのね。
    パワフルそうだわん。
    忘れたら貸してね~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    4人揃ってお会いするの、修了後初めてですものね!楽しみ♪o(^^)o
    私のペンちゃん、アメジストなんだー♪
    カメラマンが私だから…^^;
    確かにラピスに見えちゃう(笑)
    うん、忘れたら声かけてね♪(^^)

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください