歯茎の腫れにはこのアロマ♪

先週中ごろから歯茎が腫れてイタイ…あせる

メディカルクレイもオレガノサプリも利かなくて、

痛みが段々耳や目の奥、頭にまで達しててツライのだ~汗

辛いのは右側だけで、自転車で右に曲がろうとするとヨタヨタするほど、

バランス感覚もおかしい。。

「せやせや(そうだそうだ)、アロマやんビックリマーク

頭がぼ~っとしててすっかり忘れてた。私は精油を沢山持っている(笑)

発症3日目にしてやっと精油の存在を思い出し、早速使う。

腫れた歯茎と口内炎に、

ミルラマヌカ ブレンドをめん棒でチョンチョンつけてみた。

「おぉビックリマーク

3分と経たない内に、その箇所の痛みがかなり軽減した!!

すんごいです~音譜

それまでは痛みでぐっすり眠れていなかったのか、変な夢ばっかり見てた。

でもその日は大丈夫だった。面白い夢だった。

それでも完全じゃなくて、翌日の昼前には不調箇所の痛みがぶり返すショック!

口中は上記精油でのケアで乗り切れる程度の痛みだけど、

耳が強烈に痛くて首のリンパまで腫れてきた汗

ここんとこ忙しくて疲れが溜まってたんだろーなー。

で、先ほどカモミールローマン とユーカリをホホバに希釈して

首~顎の裏~耳の後ろに塗布してみた。(抗炎症ね)

「おぉビックリマーク

こちらもずいぶん軽減しましたザマス!!

不調がゼロになったワケじゃないけど、

お茶を飲み込んでも辛くないまでになった音譜

アロマのパワーに改めて気付かされました。

ありがとう、精油ちゃんたちハート

カモミールローマン とユーカリ、忘れないように家に持って帰らないとニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

クレイホームケア講座 ではスキンケアアイテムを中心に色々作ってまーす音譜

いつからでも受講できるフリータイム制ですが、

6/2 (木・新月♪)19:00~ 残席2人

6/10(金)     14:00~ 残席3人

上記日程始まりの授業は確定しています。

複数でワイワイ学びたい方はお問合せ下さい音譜

クレイセラピスト養成講座 、かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は

あと8人ですビックリマーク

ベーシックアロマデザイナー講座 では毎回アロマクラフトを作りながら

楽しく知識が身につきます音譜

いつからでも受講できるフリータイム制ですが、

6/7 (火) 13:00~ 残席3人

6/9(木)  14:00~ 残席3人

上記日程始まりの授業は確定しています。

複数でワイワイ学びたい方はお問合せ下さい音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

歯茎の腫れにはこのアロマ♪” に対して2件のコメントがあります。

  1. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ミルラってどんな匂いですか~?
    興味あるなぁ。
    痛さに効く精油ちゃん達、時々存在を忘れてしまう(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん
    う~ん…ほこりに湿った土混ぜた匂い?(笑)
    一応ネットショップでは「スモーキーで甘苦く、じゃこう様の香り。」って書いといた^^;
    そうそう、精油って使わないとどんどん忘れちゃいますよね(-"-;A

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください