最近のハマリもの♪ワイヤーアート♪

最近色んなモノをいっちょかみして楽しんでるワタクシ音譜

パステルアートでしょ~ハート

ペンデュラムでしょ~ハート

ワイヤーアートジュエリーでしょ~ハート

ペンデュラム以外は、作業時間はだいたい夜の12時頃~。

おかげで寝不足だけど楽しいんだなーこれがニコニコ

んでもって、昨夜完成したのがこれ↓

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪

ワイヤーやけどジュエリーちゃうやんビックリマーク(笑)

これはEarthの入口に取付ける看板です。

下のプレートはA4サイズ。

鉄のカラーワイヤーって固かったわ~汗

本日さっそく取り付けます音譜

ジュエリーの方は天然石を使ったものを作成していて、

それぞれの石さんのベストなタイミングが来るまで、

快適空間で充電中~ひらめき電球

その”時”が来たらUPするので、また見てやってくださいねニコニコ

Follow me!

最近のハマリもの♪ワイヤーアート♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全部つくったのですか?
    素敵すぎるわ~。
    いい感じの看板だわ~ん。
    パワーストーンのアクセサリー製作も楽しみ♪
    石屋さんからいい石を見つけてこられたってことですね。また石屋さんの話し教えてくださいませ。

  2. raruru より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わぁ~~♪
    kyokoさん、素敵~~>▽<
    手が痛くなる・・・
    うん、わかるわかる(笑)
    沢山、趣味が増えるって楽しいけど
    だんだん、飽きてくる私がありまする^^;

  3. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん
    有難うございます♪一応みんな手作りなんですが、近くで見ると雑なんですよ~(^^;
    (鉄強し)
    石は、受け取ったメッセージやビジョンを損なわない形にするのがまだ未熟で、スッゴク時間かかります~(>_<)
    また石話聞いてやって下さいね♪

  4. Kyoko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >raruruさん
    有難うございます♪
    手痛いですよね~(^^;
    血豆作っちゃったし(笑)
    私も今まで色んな事に興味持っては、冷めるものも多く…
    でも今は「それもアリや~ん」って(笑)
    心の赴くままにいっちょかみしまくりますよ♪

Kyoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください