日時:2017年4月14日(金)13:00~15:30(残席1)

場所:当校

定員:4名

料金:3,000円(再受講2,500円)

持ち物:筆記用具(再受講の方はテキスト持参願います。)

参加条件:クレイの基本的な理論を理解しておく必要があるため、
     ICAクレイセラピー関連講座を修了または受講中の方に限定させていただきます。
    (当校・他校・通信・協会員登録あるなしは問いません。)

ー少しずつ研究が進んでいる粘土鉱物の世界。ー

クレイセラピーを行う上で一定の理論知識を学んだ私たちも、日々明らかになっていく裏付けのとれた新たな理論知識をアップデート(更新)していく事で、より効果的なクレイセラピーを行っていく事が出来ます。

これまでに得た理論をわかりやすくおさらいして理解を深め、新たな理論を重ね、それらを踏まえてクレイセラピーで具体的にどのように効果的に利用していくのかをディスカッションしていきます。

クレイセラピストはもとより、これからもクレイを取り入れた生活をしていきたいと思っている皆さんにはぜひぜひ受けて頂きたいセミナーです。

ご予定合います方はぜひ、ご参加ください♪
理論や分子と聞くと難しい内容で苦手かも…と感じる方も多いと思いますが、復習から入り分かりやすく砕いてお話していきますので、ご安心くださいね。(^^)

主な内容
・粘土鉱物の分子構造を深く知る(それぞれの性格をより理解する)
・引き寄せるもの、共存するもの
・ミネラル交換・CECのお話
・クレイセラピーでの活かし方 etc..

 

受講お申込みフォームはコチラ
EarthのLINEに登録済みの方は、トークメッセージで一言お知らせ頂くだけで大丈夫です♪

日時・場所のリクエスト開催も承ります。
お問い合わせフォームよりご希望の曜日等2,3お書き添えの上、ご送信ください。