講座詳細

日時:2017年4月1日(土)13:00~15:30

場所:当校

定員:4名(3/16現在 残席3名さま)

料金:5,000円

     (同内容制作のリピーターさんは容器持参で4,000円、クリーム容器のみorパウダー容器のみ持参で4,500円)

持ち物:エプロン/マスク

クレイを使った下地クリーム、パウダーファンデーション、チークを1人1人の肌色に合わせて1から作成し、高品質の精油で肌質や好みの香りで仕上げていただきます。

参加者さまのご感想

「ワイワイ楽しい講座でした💕下地クリームは香りもよく、伸びも調度いい感じです。

電車に乗らない日は、下地とパウダークレイのみにしています。

ファンデーションが肌に乗ってる感がなく軽くていいです。
クレイオイルを下地にするよりも オイル感が抑えられ色白になり嬉しいです(^^)
あと香りがいいです。初イーコンの精油…メーカーによってこんなに香りが違うのかと…改めて感じました。
 
外出時のハンドクリームとしても少し使用。
キメが整って白く綺麗に見える❗(^^)

 

「クリームめちゃよかったよ!!!
ツヤがあってクレイのおかげか、ちょっとだけ肌がキュッと引き締まる感じがする。
かといってべたつきもなく、次に塗るクレイファンデもノリがよいです。
 
お気に入りになってるよ~。
  
今度はリキットファンデ楽しみにしてま~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
 

「下地クリームは、自転車で冷たい風を浴びても肌がパキパキにならないのでお気に入りで毎日顔に塗っています。

頬にできものができて潰してしまい、そこにクレイをはたいても逆に良くなっていきました。

オイル系は油やけしてしまうのではないかと心配で、興味はあっても作ったことはなかったのですが作って良かったです(^^)」

 
 作成したアイテムは、もちろんお持ち帰りいただけます♪

使うほどに肌が喜ぶベースメイクセット、みんなで手作りしませんか?

ご興味・ご予定合います方はどうぞご参加ください♪

受講お申込みフォームはコチラ

 

日時・場所のリクエスト開催も承ります。

お問い合わせフォームよりご希望の曜日等2,3お書き添えの上、「お問い合わせ内容欄」に『クレイコスメ1参加希望』とご記入いただきご送信ください。