ちょっと聞いてービックリマーク

さっきめっちゃカミナリ鳴ってて「ぬおっ!えっって思ってたら、テレビで嵐が歌い出した~!

…ダブル嵐。ププ。得意げ

さてさて今日のEarthはクレイセラピスト養成講座な日でしたが、ブログ記事は昨日、スピリチュアルアロマカウンセリングを受けてくださったお客さまから頂いたご感想をシェアしたいと思いまーす音譜

Sさんは、よくクレイを受けにきてくださっているリピーターさんで、お付き合いが長くなるにつれ個人的にもとても大切な友人(と呼んでしまったら失礼かしら?^^;)です。

でも感想を頂いたのは初めてかもはてなマーク

今日シェアさせていただくものも、カウンセリング後の会話の流れから。

Sさん「ねーねーセンセー。私の事もブログに書いてよぉ~!」

私  「え?じゃあ感想書いてくださいよぅ。送ってちょうだ~~い」

Sさん「うっ……はぁい」

って感じ。(笑)

Sさんありがとうございます♪助かりました(笑)

——————————————————–

今日は、ありがとうございました。 

つっかえていた何かわからない気持ちが楽になりました。

アロマっていろんな事を教えてくれるんですねぇ。

クレイ同様、感動、感激です。

 きょうこさんとの雑談も楽しいキラキラ

 また、近々お会い出来る日を楽しみにしてます。

——————————————————–

この、短い文章の中にはとってもたくさんの思いと感情が詰まっています。

それはクライアントさんと私の間にしか分からない事なんだけれど。

今まで、つっかえていた気持ちの正体が分からなかったのが楽になったという事は、その正体が分かってSさんの中で『スコン』と腑に落ちたということ。

腑に落ちただけで何事も改善するわけじゃないけれど、『気付く』ことは良い方向へ進むための大切な第1歩ですからねニコニコ

そして、改善する為のこれからの行動も、香りがヒントをくれます。

暗くてもやっとしていた視界の先に、大なり小なり明るい光が見えてくると、クライアントさんたちはみな表情が明るくなってくるのです。

Sさんにもアドバイスさせていただき、もちろん他のお客さまと同様、明るい笑顔を見せてくださいました。笑顔

ただ、実際にどう行動していくかはSさん次第。

私は霊能者や超能力者では無いから、Sさんの変わりに祈祷やまじないなんてもちろんできません。

だけど、香りを使ってサポートしたり客観的に今の状態をお伝えしたりして、改善へのお手伝いをすることはできます。

Sさん、もやっとした時はご相談に、流れに乗ってきたら良いご報告を伝えに、いつでもまた遊びにきてくださいね音譜

チューリップピンクEarthのセラピーメニュー・体験・講座一覧

チューリップ赤11月の体験講座スケジュール

 (スピリチュアルアロマ・クレイフェイスパック)

11月のゆるっとお茶会スケジュール

        お問合せ・お申し込みは

宝石赤お問合せフォーム

宝石緑お申し込みフォーム

宝石白(06)-6796-7209

  (授業中などで出られない場合がありますので、

   その場合は留守電にメッセージを入れて下さい。折り返します。)

上記いずれかでどうぞ音譜

皆さまからのお問合せ、お待ちしておりま~すニコニコ

EarthのFacebookページ もヨロシクハート

大阪市天王寺区 各線鶴橋駅徒歩2分パンさん/歩く

ナチュラルセラピースクール Earth

大きな地図で見る