え!マジっ!?彼氏できたんや~(#^.^#)

タイトル見て驚いた数名の知人たちへ。

私のことや無いから安心しておくんなはれ。(笑)

去年秋の初めに、初めてお越しくださったお客様Kさん。

これまでに4度、スピリチュアルアロマカウンセリングを受けてくださいました。

先週、そのKさんから嬉しいご報告がありましたので、

この場でシェアさせていただきますねラブラブ

(一部抜粋)

——————————————————–

kyokoさん、こんにちは♪

年が明けてから調合して頂いたアロマボトルが、

5日前どこかに消えてしまったんです~(T_T)

とても気に入った香りだったので探してみたんですが、

…少しして探すのを止めました。

以前、kyokoさんが言っていたのを思い出したんです。

「起こる事全てに意味が在る。

必要なものは必要な分、ベストタイミングでやって来るように、

その逆もあって、今まで必要だったサポートは、

魂が成長し、その段階でのサポートを必要としなくなった時に

突然消えたり壊れたりする。だからそんな時は感謝の気持ちを送る。」

といった内容でした。

天然石のお話の時でした。

ふとその言葉を思い出したんです。

アロマボトルも石と同じで、今の私がまた一つ課題をクリアしたから、

「もう必要ないよ♪」と、

お役割を終えてくれたのかもしれないと思ったんです。

そう思うと、とっても感謝の気持ちが湧いてきて

胸がいっぱいになりました(#^.^#)

これから先、課題をUターンしてしまう時もあるかも知れないけれど、

きっとその時にまたひょっこり出て来てくれる気がします♪ 笑

そしてそして…私、彼氏ができましたよ♪♪♪(^^)v

それが、ボトルに感謝の元お別れを言って、次の日なんです!

バイトの休憩時間に、バレンタインデー商戦の話

(と言っても雑談程度ですが)をしていて、

その時に思わせぶりな事を言われたので、

一瞬緊張したけど、思い切って話の流れに乗ってみたら、

相手がほっとした顔になって、ちゃんと告白をしてくれました。

(書くとちょっと恥ずかしいです 笑)

今までの私だったら、絶対に思い切れなかったと思います。

過去の苦い恋愛経験のせいにして、きっと逃げてたと思います。

アロマボトルが消えた事で、昔の私より課題はクリアしているんだ!って

思えたから、勇気が出せたんです。

これまでサポートしてくれたkyokoさんと、アロマボトル達のお陰です!

本当にありがとうございます♪♪♪m(__)m

思えば…私の物事に対する考え方が、

初めてカウンセリングを受けに行った時から随分と変わりました。

こんなひどい事をされた。あんな嫌な事をされた。と

被害者の気分しか持てなかった今までの出来事を、

客観的に振り返ることが出来、そしてそれらは全部

自分が引き寄せた現実だと納得出来るようになりました。

嬉しい事が起きたときだけ引き寄せだー♪というのじゃなく、

宇宙は良いも悪いも判断しないという意味が、

今はとても理解できているつもりです。(^^)

kyokoさんが最初にじっくりとお話を聞いてくれて、

「1つずつクリアにしていきましょう」と言った時は、

相談は恋愛のこと1つしかしていないのに、何の1つずつなんだろう?

と思いました(すみません 笑)が、

私にはこの4ステップが必要だったんだと今はとても分かります。

それに、kyokoさんのお話が毎回とても面白くて、

会いに行くのが楽しみだったので、往復1時間半すら楽しかったです。(^^)

次の新たなステップをサポートしてくれるアロマボトルに会いに、

今月末にお邪魔したいと思っています。

またメールしますね。(^^)

長々と失礼しました。m(__)m

——————————————————

Kさん、幸せ感たっぷりなメールをシェアさせていただいて、

ありがとうございますラブラブ

出来立てほやほやカップル…うふラブラブhappy*

自分のことやないのに、何かニヤけるやないのービックリマーク(笑)

Kさん、望みの1つが叶って、ひとまずおめでとう音譜

コツが掴めたら、どんどんHappyを引き寄せていってねニコニコ

私は霊能者でも祈祷師でもありません。パー

スピリチュアルアロマカウンセリングは、

お客様が必要な香りを自ら選択し、自ら香りと向き合い、

ご自身の中での変化に気付き、自らの意思で受け止め手放す。

私はちょいちょいお手伝いするだけ~べーっだ!

だからKさんの引き寄せたこの現実は、

私が祈ったりして作り上げた(笑)のではなく、

Kさんが「主役」の自覚を持って行動した結果に他ならないのですビックリマーク

(はいコレ↑ポイント!)

Kさん、末永くお幸せにラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

  かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り4名様になりました~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

え!マジっ!?彼氏できたんや~(#^.^#)” に対して6件のコメントがあります。

  1. hiromi☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごく幸せな話だね~♪なんか、私までホノボノしたよ♪ありがとうね(o^∀^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すご~いっ
    みるみるうちに変われたんだね!
    スピリチュアルアロマすごいわっ!
    次はKyokoさんの良いお話を(^w^)ウフ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hiromi☆さん♪
    ね~♪幸せオーラのお裾分け!(*^_^*)
    本人は照れながらも、Happy引き寄せパワー強化になるから、「私は幸せ♪」宣言を宇宙に投げるつもりで掲載OKしてくれたんですよ(^^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >プライベートネイルサロンKANALOA☆優ちゃんさん♪
    うん♪
    きっとKさんとスピアロマの相性が良かったのと、私は変わるんだ!っていう前向きな気持ちが、スピードを速めたポイントなのかなって思う♪
    私の話…実はKさんのメールに同じ内容の追伸が書かれてたんだけど、オチにしかならんな~と思って省略したの。
    まさかコメント欄で掘り起こされるとは~~!(笑)
    私も真剣に優先順位上げますわ~(;´▽`A“

  5. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっとスピアロマが、Kさんの頑なになってたハートを開けるきっかけをもたらしたんですね。
    スピアロマも自分の内面を客観的に見つめられるツールのひとつだということを再認識!(←今更かいな!)
    たくさんある自分探しのツールから、自分にあるものを見つけたとき変化は早いのかもしれないですね。
    いい話をありがとう~♪

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    ですね~♪
    授業の中の振り子のお話の様に、
    人によっては違う角度から徐々に開放していく方が、結果早道だったりするのでね♪
    コレだ!っていう今の自分に合うものを見つけても、自分の次元が上がれば別のものに心惹かれる事も出てくる…
    その時に、感謝の元手放して新しいものを受け入れるか、「もったいない」エゴちゃんが顔を出して中々手放せないかで、「長い目で見た変化」のスピードも随分変わってくると思います♪(^^)

trinity へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください