曼荼羅風アートとフラワーエッセンス。

昨日は朝からなんだかソワソワ…

懇意にしてくださっているお客様が、可愛い娘さんと一緒に

クレイを買いに来てくださって教えてもらったのだけど、

昨日の満月時刻は朝7時前だったのですね~満月

なるほど、だからソワソワ。(笑)

娘さんにも楽しい時間を過ごしてもらおうと、

手持ちのパステルを持参して自由にお絵かきしてもらいました音譜

その絵がまたカワイイ~ドキドキ

私のパステルは趣味レベルで、本格的な事は何も分からないんですけれど、

彼女の絵ってば何てあったかいの~ラブラブ!

色と形で家族1人1人を表現しているのですが、

それがまた「なるほど~!」という感じで、

最後には大きなハートで全員が繋がっているのですよ!

す、素敵な家族ラブラブ

ママさんの方は今、曼荼羅塗り絵にとってもハマッているそう。

そのお話を楽しく聞かせてもらいながら、

隣では素敵なパステルを楽しそうに描いている娘さん。

この状況で、熱しやすく冷めやすいフライパン女な私が

描きたくならないワケがない。(笑)

何ヶ月も描いていなかったパステルアートを、描きたくて描きたくてウズウズソワソワ…^^;

帰宅後家事やら何やらを済ませ、 ちょこっと月光浴した後にパステルちゃんたちを並べていざ音譜

曼荼羅塗り絵でも、普通のパステルアートでもなく

描きたくなったのは曼荼羅パステルアート。

だけど描き方が全く分からない汗

じゃあ「曼荼羅っぽい」のでもいっか~音譜

と開き直って描き始めるノーテンキな私。

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-曼荼羅風
本格的に曼荼羅アートに向き合って取り組んでいらっしゃる方たちが見たら怒られるかなあせる

よく見ると全然対称になってません(;´▽`A“

しかもまだ途中やし。

だけどまぁソワソワも落ち着いたし、時計を見ると朝の4時だったので

ビックリして止めてベッドに潜りこんだのデスヨ。(笑)

で、今日はちょっと思うところがあって、

お友達のmanomanoさんのところへフラワーエッセンスのセッション受けてきたんですね。

(アリガトねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆)

いろ~んなお話をしながらエッセンスさん達をチョイスチョイス音譜

んだらまぁ、

「おお~ぅ!それでかぁ~!」

「なるほどっ!」

「うんうん、やっぱな!」

のオンパレードで、manomanoさんの的確なメッセージに

首を縦に振りっぱなし。

メッセージを抜粋すると…

過去生で男だった時の強すぎる正義感や罪悪感、

女だった時の屈辱感、悲しみ(女な時あってんや、私^^;)の感情を

いっぺんにお片づけして、統合(統一)させた~いビックリマーク

という状態なんですって、今。

「いっぺんに」というのがせっかちな私らしいな~^^;

で、「統合」というキーワードでふと思ったのだ。

「あ、だから曼荼羅だったのか」って。

満月の夜。

今まであまり興味を持ったことのない曼荼羅アートに、

何故急に興味を持ったのか。

自分で受け止められなかった、自身に向けたメッセージ。

manomanoさんに「言葉」で伝えてもらわないと

それは分からなかったのだけど、

前夜に私は、曼荼羅(風)に取り組むことで

無意識下で要らない信念の掃除と心の統合(統一)を

計ろうとしていたのだ。(と、思う。)
アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-曼荼羅&エッセンス

恐るべし、曼荼羅&フラワーエッセンス。

私が満足するまで、暫くお世話になります~ラブラブ

ちゃんとした曼荼羅アート、描きたいな~ニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

  かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り4名様になりました~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

Follow me!

曼荼羅風アートとフラワーエッセンス。” に対して6件のコメントがあります。

  1. hiromi☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごい♪曼荼羅~(*^o^*)京子ちゃん、男性と女性を統合、がった~いやね(^w^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    曼荼羅めっちゃキレイですよ~!
    色もステキだわぁ~!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >hiromi☆さん♪
    風です、ふう。(笑)
    そうそう男性女性のがった~い♪
    …おカマさんやないよん( ̄▽ ̄)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >プライベートネイルサロンKANALOA☆優ちゃんさん♪
    有難うございます~(〃∇〃)
    風(ふう)やけどね♪(笑)
    優ちゃんさんの生み出すキラキラネイルもス・テ・キ♪(#⌒∇⌒#)

  5. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とてもたくましい魂の京子さんなのです。
    なんでも一気にやっちゃうし低音のドの音もシのお音もまだまだ楽しみたいし、もちろん高音のドレミも味わっちゃうもんねぇ。
    と欲張りな魂さんなのでした(^_-)-☆

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    低音はもういいや~、めんどくせーと思ってるのだけど、潜在意識ではまだまだ味わい足りないのですな♪
    ホント欲張りだわ…( ̄▽+ ̄*)
    まぁ、折角の今生だから満喫し倒す!って決めてきたのでしょう^^;
    またいろんなお話しましょーね♪

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください