Earth Gardenイベント企画当選者発表&募金報告

今日は、「Earth Garden」イベントのスペシャル企画にありました、

「アンケートに答えて当てよう!癒しグッズ」の抽選結果を発表しま~す音譜

それと、東日本大震災被災地義援金を振り込んできましたので、そのご報告キラキラ

ではまず、抽選結果をばっビックリマーク

【クンツァイトの原石】

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-クンツァイト当選
東大阪のS・F様

堺市のK・K様

豊中市のM・M様

堺市のT・N様

岸和田市のA・Y様

大阪市のN・M様

大阪市のT・Y様   以上7名さまです~ラブラブ

おめでとうございますクラッカー

7名様それぞれ、写真の原石の中から相性の良いコ達を

見させていただきましたニコニコ

どの子が来るかお楽しみにラブラブ

【生活の木 おいしいハーブティー】

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-「プリンセス」
「プリンセス」

大阪市のI・K様

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-「ハッピーセレブレーション」
「ハッピーセレブレーション」

寝屋川市のN・K様

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-ムーンガーデン
「ムーンガーデン」

高槻市のO・H様

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-「スィートドリーム」
「スィート&ドリーム」

茨城市のS・H様

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-「ペパーミントブリーズ」
「ペパーミントブリーズ」

高槻市のF・M様

以上5名さま、おめでとうございますクラッカー

【ハンドメイドせっけん(MPソープ)】

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-Heart
「Love My Heart」精油&パールパウダー入り

 

大阪市のO・N様

堺市のT・R様

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-アジュナ
「Ajna~アジュナ~」精油&水晶パウダー入り

大阪市のW・K様

吹田市のS・A様    以上4名さま、おめでとうございますクラッカー

今回アンケートにご協力くださったのは16名の方々。

当初の予定より1つ増やして、

「全員ハズレなしビックリマーク」にさせて頂きました~音譜

明日2/1に発送しま~すニコニコ

んで、今回の募金総額は¥3,585,-集まりました音譜

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございますラブラブ

本日、日本赤十字社へ振り込んできましたのでご報告しますね。 アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-募金金額
義援金専用の振込用紙がデカくて、全体像を写せなかったあせる

しーかーもー名前のとこ横線引いて訂正してるわ、

「翌営業日扱い」になっちゃったわでどうもスミマセン汗
アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-募金先
沢山並んでる振込先の中から、「日赤東京公務部」を選択して、

依頼人名はもちろん、Earthじゃなくて「Earth Garden」でやってきましたヨラブラブ

ご報告は以上ですニコニコ

今回ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

次回のEarth Garden Vol.2をお楽しみに音譜

(↑全然な~んにも決まってないケド 笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

  かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り4名様になりました~ラブラブニコニコ

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

Earth Gardenイベント企画当選者発表&募金報告” に対して4件のコメントがあります。

  1. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありがとう♪
    沢山沢山大変やったねぇ。きっと。
    楽しかったよ☆
    またゆっくり話しよ~ね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    こちらこそ、色々と有難うございました♪(^^)
    沢山の大変と幸せを体験しましたよ♪
    大変やと感じたものごとは、次に進む為のステップなので楽しみまっせ!(^^)
    改善のアイデアはちょっとずつ出てきてるし、
    またお話聞いてね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    本当に、素敵な時間と空間でした。
    その場に参加できたこと、とっても感激しています。
    出会いもあったし気づきもあったし、
    本当によかったです~!
    ありがとうございました。
    次回もぜひぜひ楽しみにしています!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >claramart☆森くららさん♪
    こちらこそ♪
    カラーの素敵な波動を有難うございました♪
    何か気付きがあったのですね。
    さすがくららさん!(^^)
    よかったらまたお話聞かせてくださいね♪

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください