今日は美と癒しのイベント【Earth Garden Vol.1】当日音譜

寒い中、お越し頂きました皆さま
そして出展者の皆さま、お手伝いしてくれた皆さま、
ホントにホントにありがとうございましたラブラブ

おかげ様でワイワイ楽しい波動に満ちた、素敵なイベントになりました音譜
頼りな~い初主催で至らない面も沢山あったかと思います。あせる
それにも関わらず大盛況だったのは、全て全て皆さまのお陰なんです音譜
この感謝の気持ちは、言葉では言い尽くせませんビックリマーク

私の頭の中では色んな段取りがシュミレートされていた…ハズ。汗
なのにいざフタを開けたら、何かずっとバタバタしちゃって写真の1枚も撮っていないあせる
盛り上がってる会場の雰囲気と共に、3~4回はブログにアップしよ~音譜とか思ってたのに…ガーン
ど、どなたか写真撮ってる人いたら貸しておくれやす…(;´▽`A“

アンケートBOXには沢山のメッセージがキラキラ
今後の改善点もいくつか気付けて勉強になりましたし、
みなさんの言葉一つ一つが、貴重な宝物です宝石赤
この宝物を活かして次回のイベントがもっともっと素晴らしいものになるように、頑張りますねビックリマークニコニコ

募金活動にご協力いただけた事にもすごく感動してウルウル~!
温かい真心を、ありがとうございます音譜

さて、私事で恐縮ですが、明日30日は家族の入院付き添いの為、
Earthオープン時間は夜間短縮、ブログやメール等のPC業務はおそらくお休みになると思います。

癒しグッズ当選結果&募金完了のお知らせは、1/31にブログにアップする予定です。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Earthのセラピーメニュー・体験・講座一覧
ICAクレイセラピスト養成講座
かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は
残り4名様になりました~
【締切り間近!】
広島にてクレイセラピスト出張講座開催詳細はこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~