クレイの講座ぶっ続けで喉がぁ~

先ほど、4時間続けての「クレイセラピスト養成講座」授業が終わりましたニコニコ

生徒さん、お疲れ様音譜

この数ヶ月、月に1,2度ペースで4時間連続授業を行っているのですが、

最近は季節のせいか、中盤に差し掛かると乾燥で喉がイガイガしてきますショック!

(ん?ただの喋りすぎ?…それもある。)

授業が終わってすぐにホワイトクレイでガラガラうがい~イソジン カバ君

めちゃくちゃスッキリキラキラ

Earthでは、授業のテーブルの横に色んな商品を置いてる棚があるので、

湿度を低めにしてるんですね。

だけどこれじゃあ、私だけじゃなく生徒さんたちもきっと辛いよねあせる

風邪予防にアロマディフューザーは付けてるけど、

湿度が上がるほどの威力はないし、

せめて座ってる周囲だけでも、ちっちゃな加湿器買おうかな。

今日の実習はフェイスパックとクレイウォーター。

パック顔の写真がブログにUPされるの、

楽しみにしてるよ~Hさんラブラブ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座 かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は

残り名様になりました~ラブラブニコニコ

 

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

クレイの講座ぶっ続けで喉がぁ~” に対して2件のコメントがあります。

  1. より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日はありがとうございました(o^^o)
    いやぁ、あの姿…どいしましょう笑
    パック、帰ってお風呂に入った時、肌がめちゃくちゃ柔らかかったです(*?-?*)
    今日は、ヘアパックしてみようかと(o^^o)
    クレイ楽しいですねぇ\(^o^)/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >晴さん♪
    んふふ~♪どうしますぅ?(笑)
    あの柔らかさはほんと気持ち良いでしょ?(^^)
    ヘアパック、久々に私もしてみようかな♪
    ボンバーヘアにならんように気をつけてね(笑)
    色々楽しんじゃってください!(^^)v

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください