素敵なサンキャッチャーできました♪

昨日、まるで言い訳のようなブログ記事に書いた通り(笑)、サンキャッチャーを作りに行ってきましたヨ音譜

初めてのサンキャッチャー作りはめちゃくちゃ楽しかったラブラブニコニコ

数百種類の中からパーツを選んで組み合わせていくのが大変であり、楽しくもあり…

かなり時間はかかりましたが、困ったときはよこたんさんが的確なアドバイスをくれるので、

何とか完成できましたラブラブ

私を入れて4人で、あ~でもないこ~でもないと楽しく悩みながら…

そして最後は私1人居残りになりながら…ガーン(よこたんさん、スミマセン汗

完成したのはコレ↓

 

店に帰ってきて慌てて撮影したのでちゃんと撮れてないけど、

(長くて全体が写らんあせる

実物はほんとキラキラでめちゃ可愛いです音譜

店の窓辺に飾る予定ですニコニコ

他の方のもそれぞれがとっても素敵で、

写真取りたかったけど何せ居残りちゃんだったので、時間の余裕が無くて撮れなかったぁしょぼん

ほんと~に綺麗でした~ラブラブ!

よこたんさん、ゴンちゃん、素敵な体験を有難うございましたラブラブ

そしてだんなさま、美味しいコーヒーを有難うございました音譜

さて、明日は早起きして白浜に行ってきます。

目的は天然クエうお座

携帯からの投稿が苦手なんですが、明日は頑張ってチャレンジしてみま~すニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残りになりました~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

素敵なサンキャッチャーできました♪” に対して8件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    きれいですね~(*´∀`*)
    光に当たると更にきらきらでしょうね~。
    またよかったら窓辺につるした写真も見せて下さい♪
    そ・し・て。クエ。しかも天然ですかぁ。いいなぁ!!
    楽しんで来て下さいね!
    今日はいいお天気でよかったですね(^?^)/

  2. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なサンキャッチャーですね♪
    今度実物みせてください^^
    クエいいなぁ
    自分へのご褒美にたくさん
    食べてきてください☆
    いってらっしゃい(^^)/

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >きらきら☆みぃさん♪
    有難う♪
    サンキャッチャーの撮影って難しい…(^^;
    実物はホントキラキラなんです~(^^)
    クエ、楽しみ♪( ̄▽ ̄)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうさん♪
    有難うございます♪
    今度うちに来た時、よかったら見てあげて下さいね♪
    クエのコラーゲンいっぱい取って、ちょっとでも肌年齢下げてきま~す(笑)

  5. よこたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵なサンキャッチャー出来上がりましたね~♪
    ちょっと疲れさせてしまってごめんなさ~い。
    でも 愛しいでしょう~世界に一つだけの
    愛いっぱいのサンキャッチャー☆
    ほんま素敵な出来事た~くさん呼んでくれますよ。
    お楽しみに(^^)
    イベントお誘いありがとう♪
    よろしくお願いしま~す(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >よこたんさん♪
    長い時間お世話になりました~♪
    サンキャッチャー作った事自体が、素敵な出来事です~♪(^^)v
    イベントでも素敵な事がいっぱい起こりそう!
    楽しみです♪よろしくお願いします(^^)

  7. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    是非とも実物を見せておくれ(*^-')b

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    うん♪
    是非とも見てやっておくれ!(^^)v

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

未分類

次の記事

このパンダ最高!