「豊穣」クンツァイトのワイヤーアクセサリー

先日の「リーディングオータム2011」イベント前夜星空

早く寝りゃあいいのにクンツァイトさんをワイヤーで巻き巻きしたくなった。

先月の「ミネラルショーin京都」で出会った、

直径7cm程のクンツァイトさんキラキラ

その時の記事はこちら☆

その時クンツァイト原石を20個近く仕入れたんだけど、

この大きなの(1番右の。)は自分用に作りたいなぁって思ってた石。

 

デザインは何とな~く浮かんでたんだけど、

タイミングじゃない感じでなかなか手を付けられずにいた。

そうこうして1ヶ月近く経ったイベント前夜の11時過ぎに、

急に思ったのだ。

「今や。」と。(笑)

何で今日やねんあせると自分ツッコミしながら夜中に巻き巻き…

で、完成したのがこれ↓

 

 

名前は「豊穣」と言います音譜

ピンクトルマリンさんとペリドットさん、アメジストさんが

たわわに実っております。

このタイミングということは、きっと慣れないイベント出展で

私がクンツァイトさんのサポートを必要としていたのでしょうね。

もち、イベントのお供にさせていただきましたニコニコ

小さい方のクンツァイト原石さんでワイヤーネックレスの注文を

2件お受けしているのですが、それから結構日が経ってしまってますあせる

遅くてゴメンナサイ…SさんとKさん汗土下座

複数の石たちの中から、それぞれお2人と相性ピッタリな

クンツァイトさん見つけましたので、

もうちょっとばかし待っておくれやす。。

…って、今日は懺悔の記事になっちゃったえへへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り5名ですよ~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

「豊穣」クンツァイトのワイヤーアクセサリー” に対して8件のコメントがあります。

  1. ゆう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごくそのまきまき気になっていました
    今度お会いするときに色々教えてください(*^o^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ゆうさん♪
    有難うございます~(#^.^#)
    あ、でも私の自己流巻き巻きだから、今度ゆうさんに基本からちゃんと教えてもらいたいな♪って思ってたの。
    逆に色々教えてもらわないと~♪(^^)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    keiko 改めけいちゃんよぉ~o(^o^)o
    ワイヤーアートいつでもいいからね~♪♪
    その時がくるまで楽しみにしてるよぉ~((o(^∇^)o))

  4. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵に変身したね~♪
    さすが!!
    ストーンもきっと喜んでるよ。(o^-')b

  5. SECRET: 0
    PASS:
    >けいちゃんさん♪
    ぬぉ!ご本人さま!(笑)
    実は記事アップ後、けいさんのワイヤーアート半分くらい進んだよ♪
    しばしお待ちを~(^^)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    trinityさんにミネラルショー誘ってもらったお陰です♪
    ありがとー(^^)
    trinityさんは器用でセンスいいから、
    ワイヤーアートしたらめっちゃスゴそう!!o(^^)o
    どお?どお?チームまきまき(笑)

  7. まなたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素敵!!
    今度まきまき教えて~!
    実はず~っと気になってたのよ☆
    チーム巻き巻きにま~ぜ~て~♪
    まなたん

  8. SECRET: 0
    PASS:
    >まなたんさん♪
    ホント!?ありがと~(#^.^#)
    人様に教えられるようなスキルは無いけれど…^^;一緒に巻き巻き楽しもっか~♪(*^_^*)

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください