先日の「リーディングオータム2011」イベント前夜星空

早く寝りゃあいいのにクンツァイトさんをワイヤーで巻き巻きしたくなった。

先月の「ミネラルショーin京都」で出会った、

直径7cm程のクンツァイトさんキラキラ

その時の記事はこちら☆

その時クンツァイト原石を20個近く仕入れたんだけど、

この大きなの(1番右の。)は自分用に作りたいなぁって思ってた石。

 

デザインは何とな~く浮かんでたんだけど、

タイミングじゃない感じでなかなか手を付けられずにいた。

そうこうして1ヶ月近く経ったイベント前夜の11時過ぎに、

急に思ったのだ。

「今や。」と。(笑)

何で今日やねんあせると自分ツッコミしながら夜中に巻き巻き…

で、完成したのがこれ↓

 

 

名前は「豊穣」と言います音譜

ピンクトルマリンさんとペリドットさん、アメジストさんが

たわわに実っております。

このタイミングということは、きっと慣れないイベント出展で

私がクンツァイトさんのサポートを必要としていたのでしょうね。

もち、イベントのお供にさせていただきましたニコニコ

小さい方のクンツァイト原石さんでワイヤーネックレスの注文を

2件お受けしているのですが、それから結構日が経ってしまってますあせる

遅くてゴメンナサイ…SさんとKさん汗土下座

複数の石たちの中から、それぞれお2人と相性ピッタリな

クンツァイトさん見つけましたので、

もうちょっとばかし待っておくれやす。。

…って、今日は懺悔の記事になっちゃったえへへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り5名ですよ~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~