クレイセラピーメニューの撮影終了♪

※現在セラピーメニューはお休みしています。

今日は、クレイセラピーメニューの撮影で

「泥祭りかっビックリマーク」ってくらいクレイ三昧でした音譜

撮影といっても、モデルさんもカメラさんも高校時代からの親友たちにひひ

やっぱ持つべきものは友達ってやつですラブラブ

まずは顔パックぱっく

「最近調子悪くてガサガサやねん汗」というモデルちゃんに、

ホワイト&ピンクのブレンドパックを木のヘラで乗せていきます。

(塗るじゃなくて乗せるという感じ。たっぷりとね♪)

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-顔パック

パックを落としたら、「めっちゃもっちもち~音譜白なってるしビックリマーク

とテンション上がりまくってました~アップ

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-ラーメンマン?

↑これは放置中の写真。

カメラちゃんが「おでこに『肉』って書いて音譜」というので

チャレンジしましたが、難しかったので『中』に変更。

写真じゃ分かりにくいですが、ラーメンマンの出来上がりです。

しかし、こんな事も親友じゃないと出来んよねあせる

クライアントさんにはこんな事しないのでご安心を~にひひ

お次は背中パック。

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪

まずはいろ~んな意味でとっても重要な、背骨に沿ってたっぷりと乗せていきます。

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪

そして背中全体に乗せていきま~す。

写真じゃ厚みが薄そうに見えるけど、結構厚いです。

これで大さじ10くらい。

乗せ終えたら、不織布シートを全体に被せ、しばし放置。

「途中でめっちゃポカポカしてきて、すごい眠い~。。。」と、半目で言ってました。(笑)

最後はクレイ足湯温泉

アロマとクレイでHappy Rush! 進め!ナチュラルセラピスト@大阪-クレイ足湯

今回、篠山記信ばりに頑張ってくれたカメラちゃんにモデルチェンジキラキラ

「眠れないくらいに足冷えるねんあせる」とのことで、

レッドクレイの足湯にゆったり入って頂きました♪

「んあ~…、めっちゃ気持ちいい~…。からだ全体が暖まってきた~」とのこと。

今夜はグッスリ眠れると思うよ~ぐぅぐぅ

※今回書いた手順は大まかな部分だけです。

 実際は体質や体調を考慮したり、セラピー前後のケアなどありますので、

 施術する時はこの記事の部分だけでしないで、

 まずはしっかりカウンセリングしてくださいねニコニコ

 ?なところがあったら、私の出来る範囲でご協力しますので、

 お気軽にご相談くださいね。

協力してくれたお2人さん、ほんまありがとうねラブラブキスマーク

てか、写真写りがど~しても老けて見える気がする私。。。

カメラちゃんに聞いたら「うん。老けてんで。」と即答が返ってきたガーン

ま、女に写ってるだけ良しとするわ…泣き2

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ赤アロマとカードを使ったチャネリングキラキラ
  「リーディングオータム2011」イベント詳細はこちら 音譜
 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠は残り5名ですよ~ラブラブニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップオレンジ広島にてクレイセラピスト出張講座開催ビックリマーク詳細はこちら 音譜

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

クレイセラピーメニューの撮影終了♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きょうこさん
    ごっつい気持ち良さそうやないですか
    これはおいくらで体験できるのかしら
    是非ともやって欲しいです
    私も大でも少でも書いてくれてよ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    気持ち良さそうでしょ?(^^)
    私もやりながら「ええな~、したいな~」っていつも羨ましいもん。特に背中。(笑)
    えっと、お顔or足裏が2000円でお背中が5,000円、足湯はオプションで500円で~す(^^)
    大でも小でも…ええのん?(ニヤリ)
    じゃあ「肉」で再チャレンジ♪(^^)

  3. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    近いうちに体験したいわぁ。
    またよろしくです(^_-)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    ほいほ~い♪
    いつでもWelcomeです~♪

odeko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください