カードチャネリング、私の感想(笑)

今夜はおでん音譜

昨日仕込んだから今日の家事はラクできる~チョキ

…ども、kyokoです。

先日から募集していたオラクルカードの無料モニターさんたちから、

沢山フィードバックをいただきました音譜

ご協力してくださった皆様、ありがとうございます~ドキドキ

事前情報無しで「当たっていてビックリ!」と皆さん仰って下さっていますが、何を隠そう、自分が一番ビックリしています^^あせる

募集の数日前までカードの扱い方も知らなかった私なんぞにも、

オラクルカード(を通してメッセージをくれる色んな光の存在たち)は

優し~くちゃんと応えてくれるというのを、身を持って体感しました~キラキラ

だってね、カードたちって健気なんですよ。

1回でどんどんメッセージが分かる時もあれば、

ピンと来なくて何度かやり直した時もあって、

でも何度やっても同じカードが出たり似たような感覚のものが出たり。

それでも「…ア、アカン汗…」という時に、ふと頭に浮かんだセレナイトのたまごちゃんにも協力してもらい、めげずにチャレンジ。

また同じカードが出てきて、色んなサポートのお陰で

チャネリングができましたニコニコ

ね、健気でしょはてなマーク

進め!ナチュラルセラピスト アロマとクレイでHappy Rush!@大阪-セレナイトのたまごちゃん♪

↑うちのたまごちゃんキラキラ

1つフィードバックが来る度に…読んでその的確具合に…

何度カードに「ありがとお~ビックリマークと抱きついたことか(笑)

モニターさんからのご感想は、随所にプライベートな事も書かれていますのでここでご紹介はしませんが、

「今の現状」については皆さん具体的にピッタリンコだったようです。

そして「ブロックしているものごと」も、皆さんが日々薄々と感じていることと当たっている!とのこと。

「そのブロックをはずす為には?」のアドバイスや「未来の状態」も、すんなりと受け入れてくださっている様です。

練習とはいえ、人様へアドバイスするなんざ、

中途半端な気持ちでは出来ません。

今回、とても素敵な方たちと出逢い、ご協力してくださいました事に、

心から感謝しています。ドキドキ

今回の事を通して、よほどのサポートがないとメッセージが分からない時などのチャネリング能力のムラや、会話じゃなく文章で伝えることの難しさなどなど、自分がもっと強化しなければならない部分も見えてきましたし、

まだまだ練習積まないと!と思いました。

でも決してストイックな気分ではなく、

全体を通して楽しかったので精進もしやすいかとニコニコ

スピリチュアルアロマのカウンセリングと融合させたいな~なんて思っています音譜

※本日付でモニターのお申し込みを下さった数名の方々には、

 数日中に結果をお送りしますので、少々お待ち下さいねラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

Follow me!

カードチャネリング、私の感想(笑)” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    Kyokoさんすごい!!
    たまごちゃん、今度見せて下さいね^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >開運プランナー☆インカローズさん♪
    いえいえ、カードとたまごちゃんが忍耐強かったんですよー(笑)サポートに感謝♪
    インカローズさんからの宿題が無ければ経験できない事でした。機会を与えて下さってありがとうございます♪
    たまごちゃん今度持って行きますね~(^^)

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください