manomanoでスピ茶会♪

一昨日はスピ友4人でお茶会やってきました

場所は天王寺区昭和町にある 『selfheal room manomano』さんです

当初はクリスタルボールに触れよう♪が主旨だったんですが、

色んな要素が重なってちょいと予定変更。

「集まって茶するだけでもオモロイんちゃうはてなマーク」ってことで集合。

ええ、そりゃもう楽しかったですわ~ラブラブ

『manomano』さんはアロマトリートメント、ロミロミのサロン

だけでなく、アロマ&占星術やカードリーディング、

フラワーエッセンス、コラージュセラピーなどなど

いろ~んなツールを使っていろ~んな角度から

クライアントさんを癒してくれる、

めっちゃ心地よいヒーリングサロンキラキラ

少し前にタロットカードをしてもらった事があるんだけど、

うんうん、その時言われたこと、今その通りになってるビックリマーク

かなり的確ですグッド!

manomanoさんのご好意で、フラワーエッセンス入りのハーブティを頂きましたコーヒー

数十本ある中からピンと来たものを1本選び、2,3滴カップに入れます。

私は何ていうやつやったかな~あせる

忘れちゃったけど、キーワードは「今を楽しむ」でした。

おうおう!楽しんじゃうぜぃビックリマークグッド!

ってことでイベントの話や何やで盛り上がり、

魔女棚本棚に陣取っていたセルフリーディングカードや

アスクユアガイド・オラクルカードと親しみながら

いただいた貴重なメッセージについて、

感じたことを4人でシェアする…うん、素敵な時間でしたラブラブ

時間が過ぎるのが本当にあっという間で、みんなビックリ~えっ

こういう集まりっていいな~。

リラックスして楽しんでる時間の中で、新しい何かが生まれる。。

『manomano』さん、素敵な場所と時間を提供してくれてありがとーニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップピンクEarthのセラピー・体験・講座一覧

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

manomanoでスピ茶会♪” に対して4件のコメントがあります。

  1. まなたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目的のないお茶会って案外いいよね~!
    あのときの4人には必要だったのかな?
    場所を提供してくださったmanomanoさんには本当に感謝だね。これからどんどん輪が広がって人数増えちゃったりして~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >まなたんさん♪
    テーマなくリラックス状態でスピ茶するのが、きっと必要だったんだよ(^^)
    たまにはいいよね~♪
    輪、広がるよ~。適度な大きさに(笑)

  3. odeko より:

    SECRET: 0
    PASS:
    次回はテーマ決めて
    コラージュとかタロットとか
    クリスタルとかやっても楽しいかも。
    友達の友達はミナ友達。
    みんな集まれえ(^_-)-☆

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >odekoさん♪
    素敵な空間を有難うございました♪
    コラージュ面白そ~!!
    うんうん、ミナ友達♪(^^)v

まなたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください