Earth de 交流会

今日は素敵な、新たな出会いあり道しるべありで

とっても素晴らしい1日でしたラブラブ

raruruさん インカローズさん 、ありがとうございました音符キスマーク

詳しくは又次回に書きたいと思います音譜

 

さて、今日はスクールEarthからのお知らせベル

今月の22日(木)、スクールEarthの修了生さん、現在講生さん、

体験コース参加者さんを対象にした、交流会を開催しますニコニコ

 

Earthはアットホームな雰囲気のスクールだけど、

スケジュールの無いフリ-予約制度の為に、

8割以上の授業はマンツーマンで、同じ講座の生徒さんでも

お互い横繋がりが無かったりするのですね。

だからちょっと企画してみました音譜

Earthにはアロマ、クレイ、スピリチュアルアロマと3つのジャンルの

講座がありますが、それぞれで分けずに合同でやります。

…これ(合同でやること)、何かみんなにハッピーな流れが

来そうな気がするんですー音譜

 

12時~17時までの5時間、好きな時に来て出入りは自由。

お茶&デザート付きですが、持ち込みランチして頂いてもOKグッド!

話のテーマも自由(その時、その人に必要なテーマは自然と出てくるモンです。)ですので、セラピーの事、子育ての事、スピな事…

ジャンルも受講時期の差も越えて

じゃんじゃん交流を深めちゃってくださいビックリマーク顔文字

 

Earth de 交流会

日時: 9月22日(木)12:00~17:00

    (来校時間、帰校時間、途中出入り自由)

場所: スクールEarth

参加費:1,000円(お茶&デザート付)

※持ち込み飲食OK。(アルコールは×ね。一応書いておく 笑)

参加対象の方に招待状をお送りする予定ですが、

既に参加ご希望の方はお問合せフォーム から

「○時頃に行くよ~♪」とメッセージ下さいねニコニコ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫スピリチュアルアロマ・プチカウンセリング 

チューリップ紫スピリチュアル・アロマセラピー講座

チューリップ紫スピリチュアル・アロマセラピー スカイプ講座

チューリップ紫クレイフェイスパック体験+プチ講習

チューリップ紫クレイホームケア講座

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠はあと6名ですラブラブニコニコ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

Earth de 交流会” に対して2件のコメントがあります。

  1. SECRET: 0
    PASS:
    平日なので参加出来ませんが、魂参加させて頂きます(*^-^*)
    アメブロのメールに体験談送っておきましたので御覧下さいね☆
    素敵な会になりますように(o^∀^o)
    ありがとうございます(*^∇^*)ノ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >けいこたーぼさん♪
    今回は平日開催ですものね…^^;
    次回何かイベント事あったらお知らせしますね。
    体験談ちゃんと届いていますよ♪
    どうもありがとう!(^^)

けいこたーぼ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください