クリスタルセラピーすげー!

今日はEarthにクレイを買いに、2人のお客様がいらしてくださいました音譜

NさんとKさん、Earthの常連様だけどそれだけじゃない…

スピ友?私の大好きなお2人です。ニコニコ

今年7月に開催された

「福島麻紀子の思いっきりスピリチュアル★INTA大阪イベント」

に3人共参加していて、(私はスタッフやけどあせるその時の様子はコチラ

その時学んだクリスタルセラピーを、いつか3人でやりたいねーと言いつつ、

みんな忙しくてなかなか機会がなかったのですが、

今日せっかく3人揃うし!ということで提案してみたら…

Kさん、めっちゃ本格的なクリスタルセラピーセットを

抱えてやって来てくれましたラブラブ!

何かね、とっても綺麗なクリスタルカードと本、

そして何十種類ものストーン達。

ストーンはスタンダードなものから高価なもの、

初めて名前を聞くような珍しいものまで、

石のプロですよね?!って位本格的。

(カードの名前とかメモっとけば良かった~)

まさかそんなに大荷物だと思っていなかったので、

嬉しい反面申し訳なかったですあせる

 

そしていよいよクリスタルセラピー開始ビックリマーク

私は初めての経験だったのでワクワクですラブラブ

このセラピーには色んな方法があるそうなんですが、

私がしてもらったのはまず、クリスタルカードを直感で7枚引き、

そこに書かれてあるストーンを対応しているチャクラに置いていき、

ペンデュラムを使ってチャクラバランスを整えるもの。

(たぶんそうだと思う…目瞑ってるからはっきり分からないあせる

カードからも色んなメッセージをもらう事もできるし、

詳細は本にも書いてあるのですね。

 

選んだストーン達を乗せていくと、喉と眉間がモヤッとした感覚で、

頭というか目の奥に少し痛みが。

そしてペンデュラムでセッションを受けている最中には、

右ヒザに一瞬ピリッと電気が走ったり、小さくコホンと咳が出たり、

強いモヤッと感になった眉間に写る映像を満喫したり…

(↑これ意味分かんないですよねあせる

 私もどう表現していいのか分かんない汗

暫くして優しい声掛けで起こされて、「ただいま~音譜」と起きた私。

何だか目の奥の痛みも消えてるし、セッション中に感じたことを伝えると…

右ヒザや喉のところでやっぱりペンデュラムが反応していたそうですビックリマーク

バランスを整えてくれたので違和感も全然残ってなくて一安心ですが、

引いたカードの意味、選んだストーン、セッション中の反応…

総合的に見て、私は一部のチャクラが弱っているんじゃなく

一部のチャクラが強すぎてバランスが取れてなかったようですあせる

そして男性性(陰陽でいう陽ね)が優位になってる状態とのこと。

…うん、そうやね。大いに納得汗

もう1人のNさんは、アロマセラピストであり

タロットリーディングもお仕事でされている、

スピリチュアルに精通しているスゴイ人。

(少し前にタロットしてもらいましたが、

 めっちゃ当たってたので説得力が違う!)

そのNさんの助言も交えてみると、今の状態を知っただけじゃなく、

今後の自分自身の方向性も光が差した感じキラキラですニコニコ

何となくこっちかな~と感じていた道の方へ、

お墨付きで背中押してもらった感じ音譜

本人たちはそこまで思ってないかも知れないけど、

このコンビ…ス、スゴイビックリマーク

セッション受けて4時間後の今、心身ともに爽快です音譜

クリスタルセラピー、良いビックリマークグッド!

時間の都合で私しかセッションできなくて、

クレイは買ってくれたわセッション受けれたわ、

美味しい差し入れ頂いたわの至れり尽くせりで

何だか申し訳ない気持ちもあるけれど、

Nさん、Kさん、本当に今日はありがとう音譜

お2人に幸せな気持ち頂いたから、

私も何かで幸せのおすそわけ、絶対しますからねーニコニコ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

チューリップ紫スピリチュアルアロマ・プチカウンセリング 

チューリップ紫スピリチュアル・アロマセラピー講座

チューリップ紫スピリチュアル・アロマセラピー スカイプ講座

チューリップ紫クレイフェイスパック体験+プチ講習

チューリップ紫クレイホームケア講座

チューリップ紫ICAクレイセラピスト養成講座

かなりお得な教材費全額免除キャンペーン 枠はあと6名ですラブラブニコニコ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Follow me!

クリスタルセラピーすげー!” に対して2件のコメントがあります。

  1. trinity より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごいお二人がいらっしゃったのね!
    どの方だったのかしら~。
    私もやっていただきたくなりました!
    kyokoさん、役得ね~♪
    タロットって、ちゃんと状況を教えてくれるからすごい~。
    私も今日は、kyokoさんも知ってるTちゃんにタロットしてもらったんですよ。明るいメッセージがいっぱい出てきてうれしくなりましたよん♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >trinityさん♪
    そうなの~!役得♪(^^)
    そっか!Tさんもタロットの達人だものね~♪
    trinityさんも役得だ♪
    明るいメッセージって何だかtrinityさんらしいな~(^^)

ナチュラルセラピスト☆Kyoko☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください